歩いた歩いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 81.9kg 79kg 41% (あと2.9kg) 165cm 81.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • りあ

    ちび子が一緒だとジムもいけないので、なんとか歩いてカロリー消費してきました!
    なんとかここ一か月でぐぐっと痩せたいんだけど、気合い入れないとなかなか痩せないという事に気が付きました・・・

    今日は結構節制できたかな?
    でも冷蔵庫にお惣菜とかはいってると、ついついたべちゃうのーーー涙
    家にいるのはよくないわ 汗。

    朝 豚肉炒めすこし、肉じゃがの残り(300)
    昼 納豆、豆腐半ぶん、生卵、肉じゃがの残り(400)
    夜 豆腐半分、キュウリ一本、大根の味噌汁、肉じゃがの残り(400)

    間食 チートスすこし、どら焼き一口、草団子一口(100)

    カロリー合計:1200kcal01:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... は…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... 、そこで僕はきちんと誠意を込めているという自負があるので、ズルい言い方だけど(笑 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • いつかは藤原紀香
  • あーもこ
  • ミンコフ
被ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
りあ
りあ

165cm 80.3kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
2