全く変わらず!(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 62.5kg 55kg 0% (あと7.5kg) 162.1cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.1cm 美容

2016年05月16日

  • もりちゃん

    昨日の今日で、すぐ結果がでるわけないか

    カロリー合計:01:38
    •  
    • コメント5件
    • 黒sima 黒sima おはようございま〜すo(`ω´ )o
      どんなダイエットしてるのですか?
      2016.05.20 06:08
    • もりちゃん もりちゃん > 黒simaさん

      〇〇ダイエットと呼べるものはまだ特にしてません、、(笑)
      とりあえず間食をやめて、意識的に運動をして、ってところです!

      なにかダイエット序盤にオススメなことがあればぜひ教えてください!
      2016.05.21 01:42
    • 黒sima 黒sima > もりちゃんさん
      とりあえず代謝上げるようにしたらいいかもです( *`ω´)
      あとはジョギングやウォーキング前に筋トレすると良いって聞いたことありますね!!
      2016.05.21 10:19
    • もりちゃん もりちゃん > 黒simaさん

      やっぱり代謝、大事ですよね!

      ジョギング、ウォーキング前に筋トレは知らなかったです!!やってみます(^ν^)
      2016.05.21 13:03
    • もりちゃん もりちゃん > 黒simaさん

      やっぱり代謝、大事ですよね!

      ジョギング、ウォーキング前に筋トレは知らなかったです!!やってみます(^ν^)
      2016.05.21 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    れは遺伝子というよりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではない ... とも思われている。しかし、他人と同じだけの努力をしても結果が出ない ... は肥満になる遺伝子となっているということです。 遺伝子は一生変わらないので太る体質の人は、どうすることもできない ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    示を見ながら歩いてみると、数字がしばらく変わらず、一気にドサッと増えたり、か ... いていなくても腕を動かす作業をしていると、歩数が増えてしまうこともある。 もっとも、本機はJISマークをつけているわけではない ... 者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そ ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • 黒sima
  • M
被ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • M
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もりちゃん
もりちゃん

162.1cm 60.5kg

日記
10
ライバル
3
被ライバル
2