リバウンド、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56kg 50kg 31% (あと6kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 標準

2016年05月16日

  • Sのために頑張るN

    痩せたと思ったら一気に太った
    というのも最近食べたい衝動にかられるんだよね、、、
    実は今も夜中なのにパン食べたいとか思ってる。
    だけど今食べたら太るから我慢。
    昨日までの私だったら何も考えずに食べたけどさ
    というか昨日夜中に最中10個食べたんだよね、、、
    これは太るわけだ。
    これからは我慢する。
    人生我慢だよね。
    今の私の目標は8月までに50kgになることだから。
    本気になるよ。
    数ヶ月前に好きだった先輩には彼女いるからって諦めてたけど別れたらしいから私にも少しは希望あるかな?って正直思ってる。
    この先輩のこと正直好き。だからこそ可愛くなったねとか言われたい。
    頑張る。本当に頑張る。痩せる。

    カロリー合計:01:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何も ... 記憶はないんです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思って ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
Sのために頑張るNSのために頑張るNさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ayaaaano
  • ミトンちゃん
  • りん
  • 鮎川
  • まみ
  • はなまる
  • yoshimin
  • みのりん
  • メル
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
Sのために頑張るN
Sのために頑張るN

163cm 57kg

日記
155
ライバル
0
被ライバル
9