痩せたの…?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 79.7kg 74.8kg 67% (あと4.9kg) 165cm 79.7kgの体型
    体脂肪 46.1% 40.3% 38% 165cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • にゃん。



    危なーい。
    80台戻るとこだった。
    てゆうか戻ってたけど夜のお風呂で調整出来た。ひゅー(;_;)



    職場で、にゃーちゃん痩せた痩せたって大騒ぎされて、
    それを旦那に言ったら

    痩せたの…?て言われました(°_°)


    まだまだ、頑張る!

    カロリー合計:01:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかお、グレープフルーツ搾りを披露! おかずクラブ「しぼられて痩せたい(ゆいP)」

    です! ドキドキしましたけど。寒いんで(ちゃんと搾れるか)どうかなぁと思ったんですけど、よかった ... っこいい人に出会うと、嬉しいですよね。生まれてよかったって思いますし、生きる喜びっていうかね!」と言い、うっとりした目で熱烈な想いを語っていた。 ... うなるのかなぁと(不安に)思ってやったんですが、必死でやってましたね(笑)」とコメント。  こ ... 大沢たかお、グレープフルーツ搾りを披露! おかずクラブ「しぼられて痩せたい(ゆいP)」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12