生後8日目☆うんち!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 46.1kg 45kg 15% (あと1.1kg) 152.5cm 46.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 標準

2016年05月16日

  • みゅんみゅん

    ズット、次女ちゃん、生後4日目くらいから
    うんちとご無沙汰で
    もしかしたら、母乳が足りてないのかな?
    と思っていて
    ミルクを足していたんやけど
    飲んでるようでミルクが減ってなかったりで
    乳首があっていなかったみたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    ミルクだけでも30分くらいかかってたし
    今日も、母乳後、欲しがるし
    母に新しい哺乳瓶をかってきてもらったら
    ゴクごく飲んでくれた。。。

    うんちも大量に出たから一安心!
    やっぱり、ミルク足さなきゃかなぁ〜?
    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ご飯
    ・卵焼き
    ・サラダ
    ・きんぴらごぼう
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・スナップエンドウ
    ・煮物
    ・味噌汁
    ・沢庵
    ・フルーツサラダヨーグルト

    ☆昼☆
    ・ご飯
    ・キスのたいたん
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・煮物
    ・納豆
    ・味噌汁
    ・沢庵
    ・へしこ梅ちりめん
    ・バナナ

    ☆間食☆
    ・ココナッツスムージー

    ☆夜☆
    ・ご飯
    ・キスのたいたん
    ・ゴーヤチャンプル
    ・きんぴらごぼう
    ・トマト、きゅうり
    ・野菜フライ
    ・ところてん
    ・味噌汁

    カロリー合計:02:56
    •  
    • コメント2件
    • なつきち なつきち 初めまして!
      ご出産直後なのですね、おめでとうございます!

      私は妊娠5ヶ月のなつきちと申します(^^)
      先輩ママさんと交流したいのでライバル登録させていただきました♪
      よろしくお願いします(*^▽^*)
      2016.05.17 16:13
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > なつきちさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      産後ダイエットも落ち着けば始めたいと思っています。
      妊娠中の体重管理頑張って下さいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      2016.05.17 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったも ... のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... ぱく質とシュウ酸にカルシウムやマグネシウムが結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれていな ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    る! うちの子どもにひじきの煮物は渋いわ…というママさん。胡麻和え、ごぼうのきんぴら ... > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなってい ... 、わかめの酢のものなどに変えていただいても結構です。ちなみに、飲み物や、漂白・着色された食品、調味料は色に入れないでく ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41