まきまき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 18% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • はるみ

    いつも増えがちな週末、ポイントがたまったのでミックスベリーのデニブラン♪

    子どもとシェアして1/2の360( ̄▽ ̄)

    それでも体重減ったマンデー、、、

    なぜ❓

    オットと悶着ありサンデー。

    ディナーで食欲失せ、目の前に出されたレアなステーキも一切れ、カルパッチョ少し、グリル野菜つつきながらピザかじり、水飲んだお陰で体重キープ( ̄▽ ̄)

    悶着ダイエット?!?

    そんなブルーマンデーから義母を2泊で預かりましてオット出張、楽しく過ごしております(*^_^*)

    夜は子どもと義母さんとワイワイ食卓囲んで手巻きまきまき♪

    3年物の自家製梅酒でカンパイ(=´∀`)人(´∀`=)ウマー

    89歳で自分では巻けない義母さんのために大将気分でネタを巻いて、へい♪おまち♪

    私の祖母より年上の義母ですが、

    オットといるより違和感なく楽しく気が楽とゆー、ね、、( ̄◇ ̄;)どゆこと?








    ☆野菜スープ
    ☆グリルかぼちゃ
    ☆ブロッコリー
    ☆桃太郎トマト
    ☆無添加ソーセージ
    ☆モッツァレラスライスチーズ
    ☆苺コンフィヨーグルト


    ☆夜の準備しつつ味見
    ☆玄米酵素おにぎり
    ☆半熟卵


    ☆酢飯と海苔
    ☆アサリとおかひじきのお吸い物
    ☆海老、はまち、鯛、鰆、中トロ
    ☆鱧ちくわ
    ☆根菜きんぴら
    ☆ほうれん草胡麻和え
    ☆薄焼き玉子
    ☆もずくとえのききゅうりの酢の物
    ☆梅酒


    オヤツ
    ☆チョコレート
    ☆ちぎりパンとバター

    カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようで〜〜す

      ミックスベリーのデニブラン
      美味しそう(♡ˊ艸ˋ♡)♫
      親子で仲良く食べてるのも
      微笑ましいなあ(๑´罒`๑)✨

      義母さん預かり中なんですね◎!
      しかも違和感なく過ごせてるとか
      良い関係なんですね ⑅◡̈* *
      はるみさん、優しい方だから
      義母さんも自分の息子が素敵な
      お嫁さん連れてきてくれたから
      嬉しいでしょうね(灬ºωº灬)♡

      2016.05.17 06:55
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      ちょっと病気の事で凹んでてDCに来てなかったので
      コメント遅くなってゴメンなさい

      巻き寿司美味しそうですね~

      私もハマチ大好物です
      (*^∇^*)

      好きなの巻いて食べるのは楽しいですよね

      旦那さん出張に行かれてるみたいなんで
      気分転換して下さいね(笑)

      2016.05.17 11:32
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♪

      ひと悶着お疲れ様でした!そんなときは出張ありがたやですね笑 えへ♡

      お義母さんととってもいい関係のようで、私もそうなりたいなぁと思います♡

      そしてはるみさんが作る料理、食卓、シンプルで綺麗でとっても美味しそう*
      はるみさんのセンス本当に憧れます( 〃▽〃)
      勝手にお邪魔したいです~笑
      お酒は持っていくんで~♪笑←
      2016.05.17 18:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんはぁ♪♪

      はるみちゃんの今日の日記は 威勢がいいねぇ*\(^o^)/*

      お義母さま 89歳。お元気な かたなのね♡♡
      このまえ くるって言って 来れなかったから
      その時以来なのかしら??

      旦那君より お義母さんと仲良くできる・・・
      (♡´艸`) わたしも そーぉ思ったことあるある(笑)
      この人がお母さんでよかったって(^_-)-☆
      2016.05.17 20:01
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよ♪( ´▽`)

      ミックスベリーサクサクデニッシュにアイスがしみておいしーよ❤️

      シェアできるようになったから高カロリースイーツのときはおたすけマンとして活躍してもらってます♪(´ε` )

      ご高齢なのでね、若いお姑さんならまた関係は違ったとおもうよ。
      いえいえ、ありがとー。まだまだな嫁だけど、がんばります✨
      2016.05.18 05:19
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      つらいときのコメントは気にしないで下さいね。

      気分転換にうまくこちらを利用しちゃってください(*^^*)

      穏やかな義母でありがたいです❤️

      2016.05.18 05:23
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよう♪( ´▽`)

      莉沙さんにそんな風に言ってもらえるとうれしいーよ、朝からテンションあっぷでがんばれそー✨

      ありがとう。


      いつもより腕によりをかけてツマミになるアテ用意しとくよ♪(´ε` )←そして酒

      彼氏撮の莉沙写真集も持ち込みヨロシク❤️

      花と団子で酒盛りだっ(*^^*)
      2016.05.18 05:29
    • はるみ はるみ 追伸

      莉沙さんなら可愛がられること間違いなしっ(^ー゜)
      2016.05.18 05:30
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^^*)

      そーなんです。今回は体調万全でお迎えできてホッとしてます(*^_^*)

      ゆれとさんもそう思われるんですね✨旦那さまとも仲良しだし、いいなぁ❤️

      我が家は姑、小姑はとってもよい人なんですが、なにせオットが問題なのでね、はい( ̄▽ ̄)
      2016.05.18 05:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      オットさんも いつか 変わると思いますっ!!
      (^_-)-☆♪♪
      うちは 仲良くしないと 将来も楽しくないんだよぉーーと
      わたしがーー言い続けてるだけぇーー(笑)

      2016.05.18 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    も、ウイスキーや焼酎、ブランデーなどの蒸留酒のほうが肝臓の脂肪合成を進めていきます。脂肪の合成が進まない ... も女性の酔いやすさに影響しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 。 太るとお酒に酔いやすくなるというのは本当ですか? お酒を飲んで太っている人は、肝臓で合成された脂肪が肝臓の中にたま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋マリオットアソシアホテル

    名古屋駅 世界で愛される名古屋駅上の上質ホテル。憧れのハイクラスウエディングを叶えて ... 名古屋マリオットアソシアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20