53.3*29.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.3kg 50kg 28% (あと3.3kg) 155.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 29.4% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • makariko

    今日も微増・・・
    あーぁ、おまけに飲みすぎて顔パンパンにむくんでる!
    すっごい不細工の女が鏡に映っていて、
    朝からテンション、ダダ下がり中!

    昨晩の焼酎が余計だった。
    これは本当に仕事のストレスからくる”暴飲”だと思う。
    反省・・・(;´Д`)
    今日は飲まない!ワインだけ←でも、酒は飲む(笑

    昨日あらためて思った事は
    空腹(小腹が減ったではなく、グぅーとなるレベル)になるまで食べない!
    いつも朝なんてさ、全然お腹は空いてないんだけどさ、
    仕事に行くから食べなきゃ!って無理やり食べていたんだよ。
    それに朝ごはん抜くとNGって聞くじゃん・・・
    これからは会社に朝ごはん持っていく作戦をしてみる(笑
    お腹がなった時点でこっそりつまむ作戦でいこ。
    あ、夜を少なく(もしくは食べない)すれば
    朝にはお腹空くかーーー!
    今、書きながら気がついた・・・アホだなー私!
    そうしよー(笑 
    今日の”気づき”でした((・ω・`;))

    5月16日(月)
    ●朝=豆乳コーヒー
        アボカドはちみつヨーグルト
        フルグラ
    ●昼=ごはん
        ミートボール
        ポテトサラダ
        卵焼き
        トマトジュース
    ●夜=キムチ
        冷奴・生ハムのせ
        チャプチェ
        アドカドはちみつヨーグルト
        ワイン3杯・焼酎・2杯
    ●間食=柿ピー 小・1袋

    【運動】
    腸腰筋エクササイズ=○

    ★今日も雨降りの朝で全くテンション上がらず!
     はぁー、気が乗らない(´・ω・`)しょぼーん

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント10件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 仕事のストレスは、解消大変と。
      (私は以前、仕事帰宅が夜中2時頃になる時はお酒飲まないとやってられなかった。)
      でも、そこからの気づきは明日のきれいを作りますよ~(*^o^*)
      2016.05.17 07:12
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      夜中の2時ではね~(´×ω×`)
      そりゃ〜飲まなきゃ
      やってられないよね!
      それにしても
      すごい時間までお仕事してたね(;_;)

      昨日の私は理不尽な事で
      散々、人から文句言われたの!(*´ο`*)
      で、イライラが飲酒量を増やしてしまった…という、気付き!

      そうだよね、
      気付きが明日の綺麗に
      繋がるよう頑張るわ!
      ありがと~(*´˘`*)♥
      2016.05.17 08:24
    • おもち おもち ストレスじゃ仕方ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
      イライラしてるとつい飲みまくる逆に楽しすぎてハイテンションで飲みまくる時もあるけどw
      どうせ暴飲になるならせめて後者のがいいね(;´・ω・)
      朝食は自分にあったのを試行錯誤するといいよ♪
      ちなみに私は朝バナナ食べてこうかなーと思ってる( ´∀`)bグッ!
      2016.05.17 10:46
    • makariko makariko > おもちさん

      ほーんと、そうだよねーヾ(。>﹏<。)ノ
      どうせたくさん飲むなら楽しいお酒飲みたいよね!

      朝食ねー!
      ありがとう、色々試してみるよο(*´˘`*)ο
      今日はアドカドヨーグルトを会社に持ち込んだ!(笑
      で、お腹鳴った時に更衣室でこっそり食べてみた・・・

      手軽に食べられてよさそうだけど
      私はねー「バナナ」苦手なんだぁ。子供の頃から・・・(=_=)
      おもちさんはアボカドがダメなんだもんね。
      人の食べ物の好き嫌いも色々で面白いねー!
      2016.05.17 12:28
    • みーさん みーさん むくんだ顔が鏡に映ると、朝からテンション下がるよね~。お酒は気分転換になるけど、あまり夜遅くならないように切り上げたほうがいいかな?

      朝は私も起きてすぐはおなか空いてないので、オフィスに持って行く作戦の日があるよ。野菜ジュースとかおにぎりとか果物&ヨーグルトとか。アボカドはちみつヨーグルトもいいね!
      2016.05.17 21:41
    • makariko makariko > みーさんさん

      ありがとー!v(^_^v)♪
      みーさんのアドバイス通り
      昨晩は早めにきりあげてみたよ!
      ダラダラ飲まない&食べないようにさっさと歯磨き作戦!
      ↑これ有効かも~ 

      朝食、
      今朝もお腹はすいていないから持ってく作戦だぁー!
      みーさんも持っていってるんだねー(o^-')b
      オフィス内のどこで食べるのー?
      2016.05.18 05:34
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      さっさと歯磨き作戦、いいね
      2016.05.18 21:00
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      さっさと歯磨き作戦、いいね
      2016.05.18 21:01
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      (何度もごめんなさい。音符マークを入れたらそれ以降が表示されないので、修正して再送信。)

      さっさと歯磨き作戦、いいね!私も昨日夕ごはんの後またお菓子食べちゃった・・・ので、今夜からさっさと歯磨き作戦やってみる!

      朝ごはん持って行く時は、自席で仕事しながらさっと食べるよ~。
      2016.05.18 21:02
    • makariko makariko > みーさんさん

      なんか調子悪い時があるよねココ、全然大丈夫よー!

      自席で食べてるのかーーー!へぇー♪
      一口、二口で食べられそうなものだったら
      私も大丈夫かなー(*^^)v情報ありがとねー
      2016.05.19 05:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎ ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29