142日目腫瘍マーカーに凹む

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.5kg 48kg 47% (あと2.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • みきてぃ

    ちょっと凹んでたので
    ダイエット日記のお休みしてたので
    ライバルさん達へのコメントも出来てなくてすみません(涙)
    体重は焼け食いしてたから
    一気に太ってしまいました

    これからまた頑張ろうと思っています。
    病院に行った時に
    腫瘍マーカーの代表的なCEAが正常値より越えていて
    段々と上がってる事が分かり

    私ってマズイ状態なのかなって凹んでいます

    CEAが上がるのは肝臓や大腸や胃腸などの食道系に癌などの異常の可能性がある場合です。

    婦人科系の疾患を示す腫瘍マーカーのCA125は全くの正常値なので

    乳ガンというよりも他の癌の可能性があるんじゃないかととても不安です

    彼氏にも心配かけるし言えずにいます。
    このままCEAが上がり続けたら
    そういうことだろうなと

    何か暗い日記ですみません

    前向きに希望を持たないといけませんよね
    (*^∇^*)

    でもどうしても悪い風に考えてしまい
    鬱気味です

    昨日は東京のバンド時代の20年以来の友人のギタリストの男友達が
    ライヴで近県に来たので

    気分転換にライヴに行ってきました。(画像1と2)

    彼氏に言うと変な誤解を絶対に受けるから絶対に言えませんが

    ホントに純粋な友達してくれてる古い友人で

    精神科の看護師しながら
    バンド活動をやっています。

    音楽の夢を一緒に追いかけてきた大切な仲間です。

    私もそういう夢を追いかける若い時期があったんですよね。
    6年ぶりくらいに会い懐かしかったです。
    後で控え室に行き
    久しぶりに音楽の話で盛り上がりました(画像3)

    少しは気分転換になりました。

    友達に感謝しています。

    病気に勝ちたいです。

    ホントに(;_;)

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント8件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      そうなんですね…

      ガンではなかったら、いいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

      2016.05.17 11:47
    • 雪だるま 雪だるま それは不安でしたね…。
      みきてぃさんが病気に勝ちますように祈っています。
      私の思いが届くといいな。
      不安だけど、一つ一つ乗り越えていきましょうね。
      2016.05.17 13:00
    • はるみ はるみ みきてぃさんこんにちは。

      更新がないのでどうかされたのかな、、、、と思っていました。

      彼氏さんにも相談できずに1人で抱えこむのはとてもつらいですね。

      お友達にパワーもらえたみたいでヨカッタ。こちらでもネガティヴな思いは吐いてくださいね!

      みきてぃさんの免疫力よあがれあがれ!!!
      2016.05.17 13:28
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ ただの数値だけのものであることを願うばかりです。みきてぃさんの健康を心から祈ってます( ´△`) 2016.05.17 19:21
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      うん癌ではないことだけを祈ってるよ

      乳ガンだけで充分だからね。

      心配してくれてアリガトウ

      2016.05.21 08:15
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます
      (*^∇^*)

      ご心配をおかけしています

      普段は能天気で割かし前向きな私なのですが

      腫瘍マーカーのCEAが高いのが恐怖と不安の元になってます
      ただCEAは癌以外でも上がる事があるマーカーらしいので
      その方に賭けたいです

      2016.05.21 08:18
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      ご心配をおかけしまています

      彼氏にはあれから
      隠しといてもいつかバレる気がしたので
      腫瘍マーカーが高いことをいいました
      とてもショックを受けていましたが

      どんな事があっても俺が助けるから大丈夫だからって
      言ってくれて心強いです
      o(^-^)o

      頑張ります。

      2016.05.21 08:25
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      おはようございます(*^∇^*)

      ご心配をおかけしています

      ニコルさんがもうじき彼氏さんと一緒に暮らす為に引っ越しを楽しみにしてる日記を読んで

      私もウキウキしました
      (*^_^*)

      明るいニュースというのは元気をもらえます。
      私も明るいニュースを報告出来たらいいなと思います。
      2016.05.21 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという考え ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CARLTON TERRACE(カールトンテラス)

    北山駅 京都駅直通14分!北山に佇む邸宅を思うままに。上質なおもてなしをゲストへ贈ろう ... CARLTON TERRACE(カールトンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26