21日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.6kg 49.8kg 13% (あと7.8kg) 156cm 57.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 24.5% 20% 156cm 理想

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2016年05月17日

  • nami35

    就寝 18:00
    起床  4:30

    今日の目標
    ①摂取カロリー1500kcal以下(目指せ連続10日・2日目)〇

    今日からしばらくジムがお休み。体が疲れ気味なので、ここらで少しリラックスして体をいたわります。運動しなくても痩せることができることを実感してみたいな。基礎代謝が1800kcalくらいなので、1500kcalに抑えておけば少しずつでも痩せる計算。

    朝食 6:00 自宅 (90kcal)
    自家製ギリシャヨーグルト(40kcal)、カッテージチーズ(10グラム・11kcal)、コーヒー(ラカント・無脂肪乳38kcal)
    トマト中2個

    昼食 12:00 職場 (600kcal)
    魚定食

    間食 16:00 職場 (140kcal)
    黒棒(60kcal)、いちごビスコ4個(80kcal)

    夕食 20:00 自宅 (420kcal)
    タンドリーチキン(50グラム・50kcal)、カッテージチーズ(40グラム・40kcal)、ブランブレッド2/3(140kcal)、ブランミルクボール(157kcal)、新玉ねぎ1個、ポン酢

    仕事がんばった~。
    疲れてぐったり~。
    ジムが休みなので、帰りは一駅分歩いた☆
    便秘です(-_-;)

    カロリー合計:1250kcal06:19
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