プチ禁酒

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.8kg 47.2kg 0% (あと2.6kg) 158.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.9% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年05月17日

  • のんちゃん

    月9のラブソングを見ながら毎週飲んでましたが、昨夜は我慢できましたなのに減らず

    今日は、強風も落ち着きそうだから、ミニウォーキング行くぞと宣言して仕事に行って来ま~す

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント12件
    • モンテテ モンテテ おはょうです
      昨日は真夏
      今日は肌寒い
      毎日乱高下激しくて困ります。

      そちらは強風だったんですね!
      確かに強風、多いです

      会社の軒下に雀が巣を作っているのを発見してホッコリしてます❗
      愚痴を全部夕食にぶつけていることを反省しながら、今日も乗り切ります(笑)駄目だな❗私(笑)
      2016.05.17 08:33
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      ラブソング楽しいですか?

      最近こちらも強風ですよー!
      2016.05.17 13:03
    • らん らん こんにちは~

      今日もお仕事ご苦労様でしたっ(*´pq`)♡

      のんちゃんさんに便乗させて頂き頑張ってます❣❣

      明日も頑張りましょー✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.05.17 16:48
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      禁酒、素晴らしいです。
      私は甘いものを止められないから、好きなものを我慢するのはすごいと思います。

      ミニウォーキングは、いかがでしたか?
      2016.05.17 18:44
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      風がすごくて台風並みでした
      今日は、ミニウォーキング出来ました

      明日から暑くなるそうな
      ほんと寒暖の差が激しいと体がついてかないですよね

      2016.05.17 18:49
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      福山の役が優しすぎて、周りに気を持たせて、イライラしちゃいます
      今晩の「重版出来」は、黒木華が今までにないキャラクターで面白いですよ~録画して見てます
      2016.05.17 19:01
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      頑張ってましたか
      私も、スーパーでは、総菜コーナーの魔のエリアを素通り出来ました

      週末まで頑張りましょう
      2016.05.17 19:03
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      まだ1日だけですから
      昔は、1ヶ月とか我慢できしましたが…今は、1~2週間我慢できれば


      平日は、ノンアルコールデーを習慣にしたいです
      2016.05.17 19:09
    • ゆきりんご ゆきりんご
      家事を終えてからのドラマとお酒の時間は至福の時ですよね〜
      飲んで見るのと飲まずに見るのじゃ感じ方も全然違っちゃったりして(笑)

      歩きに行けましたか〜⁉︎
      2016.05.17 21:08
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      そうなのよね~
      好きなドラマやお気に入りの番組は、飲みながら見るのは至福のひとときですよね
      でも、私は一気に飲みすぎて、後半の内容憶えてないことも多々あります
      だから、1/3くらい見てから飲んだりします
      2016.05.17 21:31
    • こもも こもも ラブソング、見ようと思っていたのに初回を見逃して、そのまま見そびれてしまっています(>_<)
      禁酒の効果、明日以降に出てくるといいですね
      2016.05.17 23:37
    • のんちゃん のんちゃん > こももさん

      お早うございます。
      春から、暇だからいろんなドラマ見てました

      簡単には効果出ないでしょうが、プチ禁酒とともに週末まで頑張ります
      2016.05.18 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... だときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 丸岡いずみが“妊活”宣言! 有村昆の希望は「男の子ならルーク、女の子ならレイア」

    すが、20年後も堂々と『愛してる』って言える大人になりたい」と宣言。 一方の丸岡さんは「これから“妊 ... 有村さんは丸岡さんのために自作のラブソングを熱唱し、さらに「星」(※一 ... す」と暴露。「私にはただのラブソングと3万円の星で、自分は車に60万円。お金のかけ方違うでしょ! 家 ... 丸岡いずみが“妊活”宣言! 有村昆の希望は「男の子ならルーク、女の子ならレイア」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ... アーククラブ迎賓館 金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36