'16 5/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 86.2kg 80kg 31% (あと6.2kg) 158cm 86.2kgの体型
    体脂肪 49.8% 46.8% 22% 158cm 理想

2016年05月17日

  • *サマー*

    1日で増やした分って1日じゃ戻せなくなってる。自分の代謝が落ちてるのを感じる。
    本日19:00〜ジムにしてみた。昼間のジムのおばさま軍団に疲れたのと、昼間はちょっとなーって感じのトレーナーさんのスタジオの日だから、ためしに夜出てみた。そしたら、、夜はスタジオ参加の年齢がぐっと低くて、ついていけなかった。。トレーナーさんに、"はじめてだったんですね"と言われて、、(あー足手まといでめだってたんだなぁ)"すいませ〜ん"となぜかあやまっちゃった。"また出てくださいね!"と言われたが、、、。ジム帰宅後84.6kg-1.6kg。スタジオでて恥ずかしい思いするとガツンと落ちるというつらいんだかうれしいんだかな現実。同じスタジオ内容なのに、、やっぱ昼間は中高年向けなんでしょうね、夜のはキツイよ。わたしは10年前に他のスポーツジムに通ってた時に参加してた感覚でスタジオ参加してしまってることに今日がつんと気付かされた。あの頃は50kg後半から最高60kg中盤くらいの体重だった。エアロ、ステップ、マッスル系のスタジオ参加してもへっちゃらだった。それから30キロ近く増量してるんだからついていけるはずないよね(*_*)ちょっとトレーナーさんに相談してみよーかなあ(´・_・`)

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
747
ライバル
43
被ライバル
29