未公開 前日対比-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • もりこ

    【朝】

    低糖質食パンと北海道ハムのサンド
    豆乳

    【昼】

    接待 牛たん定食(ごはんふたくち)

    【夜】

    肉団子1個
    炒り卵
    焼き鳥3本

    ---------------------------------------------------------------------------
    土曜日に牛たん食べたばかりなのに、まさかの牛たん・・・・

    今回は仕事の接待、客とその上の客のお偉いさんだったので緊張したー

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント4件
    • まな まな またまた牛タン♡うらやましいです♡♡
      久しぶりの分厚い牛タンをずっと噛んでいたい・・・(´ω`)ww
      2016.05.17 15:40
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 今日も牛ターン!(///∇///)
      めっちゃ美味しそ~♪
      もりこさん、あたしにも一切れわけてください(^w^)
      接待ランチお疲れさまでした(*^^*)
      2016.05.17 15:41
    • もりこ もりこ > まなさん

      おはよーございます。

      昨日の客、東京から来たんだけど
      東京で食べれるこの牛たん、値段は高いし仙台のみたいに美味しくないんですよ・・・(-_-;)と言ってましたw

      まなちゃん、今度こっちで食べん来て~w
      2016.05.18 06:36
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おはよーございます!

      一切れと言わず、今度はこっちに来て一緒に食べましょうよ!
      車でぴゅーーーーーーーって走ってきてください!!!

      でもこんな数日のうちに続けて食べるのは飽きますw
      当分もういらないわぁw
      2016.05.18 06:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その ... いくらいです。食物繊維が多い根菜類、その中でも不溶性食物繊維が豊富なゴボウやレンコン、えんどう豆などを合計で100g ... ます。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に

    でのオールロケが見どころとなる本作。北海道の印象について、安藤さんは「やはり食事ですね。料理をふるまうシーンが多い役柄なので、撮影中も北海道の料理を食べる機会が多かったん ... 空などあんなに美しい景色を見ながらお芝居をできて幸せでした」と北海道の魅力を堪能した様子。 一 ... 方、“北海道の大スター”でもある大泉さんは、地元とあって共演者たちに北海道の魅力を最大限に伝えようと奮闘した ... 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47