無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 46.8kg 42kg 54% (あと4.8kg) 153cm 46.8kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.1% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • りり

    46kg台、一瞬かもだけど嬉しい(*^^*)

    ランチは職場が近いので、彼とカレー(シャレみたい(・ω・)ノ笑)食べに行きました♪
    お写真の通り、少し本格的。

    実は彼は炭水化物抜きダイエット中で、カレーなのにご飯無し!私より意識高い!(◎_◎;)
    おかげでわたしも食べ過ぎずに済みました><
    美味しく具沢山で野菜をたっぷり食べられるから、油分さえ気をつければカレーってダイエットの味方になるかも!

    ここ数日ジムに行けていないので、生理後×運動で一気に結果を出したいところです〜><

    朝食

    チョコ、ラングドシャ
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜カレー、おいも、マンゴープリン
    0kcal(1食分)

    夕食

    卵ときのこの中華炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    あたりめ
    0kcal(2食分)
    MATCH
    0kcal(1食分)
    アイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:03
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 りりちゃんこんばんは♡

      カレー美味しそう♡
      りりちゃんの彼ストイックにやってて偉い!一緒に頑張れるっていいよね*

      りりちゃん順調に体重落ちてるね!♡
      痩せ期に運動効果あるよね♪

      私もりりちゃんの後を追いかけて47㎏台に突入したいと思うよ~!♡
      頑張ります(*≧∀≦*)
      2016.05.17 23:09
    • みか みか 彼と一緒にダイエットとか羨ましいです!!(/ω\*)
      うちの旦那も絶対ダイエットした方が良いのに、全然その気になってくれず(^◇^;)
      一緒に頑張れるって幸せですよね♡
      素敵な彼氏さんに乾杯(*´ω`)o∪
      2016.05.18 09:17
    • りり りり > 莉沙さん
      彼は絶対炭水化物を食べないのですよ~、すごい意志ですよね!笑
      ふたりで黒烏龍茶ばっかり飲んでます( ´艸`)

      体重、なかなか減らないなぁ~ と思っていたのですが、莉沙さんに純情におちてる!と言ってもらえてうれしいです。
      ああ、順調なんだな、って気づきました・・♡

      莉沙さん、一度すごくやせられたからすぐだと思います!わたし成功したことないので、、引き続き一緒にがんばりましょう~p(^^)q
      2016.05.18 11:49
    • りり りり > みかさん
      コメントありがとうございます♡
      そうなんです、むしろあちらの方が意識高くて。自分の写真を見てショックを受けたそうでした・・!笑
      外食の時なんかも、自ずとヘルシーなものを二人で選ぶのでかなりラッキーです!乾杯((ノェ`*)っ))タシタシ
      2016.05.18 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23