無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50.1kg 48kg 39% (あと2.1kg) 162cm 50.1kgの体型
    体脂肪 28% 28.1% 23% 162cm 体重とBMI

2016年05月17日

  • ひろりんこ。

    25日目 夜体重50.5kg27.7% トイレ○

    49kg台に入るかと体脂肪計に乗ったけどまだダメだった。お腹が凹んでたから期待しちゃったわ~
    来週の運動会までには達成したい。


    ちょっとストレスだった案件が片付いて心落ち着く(^^)損したけど(-.-)

    またスクワット(3日目)したらお風呂の中から記録しま~す。
    写真は30日スクワットチャレンジです。達成したら『♪』のスタンプ押してます。家族にもわかる様に壁に張りました。色々な方のブログを見てやる気アップ中↗↗↗
    外国人の方はヒップの上がり具合がスゴくて羨ましいなぁ(^-^)
    さぁ自分!ちゃんとやるんだぞ!!

    頑張ったね60回♪♪♪
    お風呂の中だけど家族がいるとゆっくり汗が出るまでなんて入れないから、入った途端に汗が出てくれるなんて嬉しいよぅ(^∇^)筋肉痛で悲鳴上げてるけどw

    明日の3日目はスクワットやらなくていいんだけど、なんかやりたい(^^)

    朝 ごはん 野菜炒め少々
    昼 ごはん 厚揚げと小松菜の煮物
    夕 スリムアップスリム
    間 お菓子2個 おせんべい1個
    夜 焼酎レモン割り ベビーチーズ1個

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      私もやってますよ〜♡スクワットチャレンジ
      今日で25日目、220回でした(;_;)あと少しで終わりなので、維持だけでどうにかこなしてます(^_^;)
      ひろりんこさんも頑張って〜^ ^
      2016.05.17 19:45
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るみんさん

      こんばんは~(^∇^)
      25日の220回。。なんだかとっても心強い(^^)
      私もクリア出来るようにやり遂げます!るみんさんもあと5日間頑張って下さいね~!
      2016.05.17 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気 ... するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 準があってね。「桜」なんです。「来年の桜を見られるか見られないか?」――それを基準にして、次に桜を見るまでに ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • 丘の上のティアラガーデンズ

    南大沢駅 美しい丘の上に佇む白亜の邸宅。大自然の中でアットホームなウエディングを ... 丘の上のティアラガーデンズ ...

    結婚式場
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5