冷やし中華…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.8kg 61.4kg 55% (あと6.4kg) 171cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • わうけん

    昨日の昼はバーミヤンへ…。
    メニューで一番カロリーの低い冷やし中華(醤油だれ)を選択。…ヨシヨシ。


    しかし夕食後に嫁さんが寿司をおみやげに…。

    食べちゃった…。


    更に今朝は雨…ジョギング出来ず…。

    何故か今朝はウンコも出ない…。

    あー…1kg増えてるー。

    そんな事よりウンコ出ないでの通勤…不安なんですけど(笑)

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント8件
    • Myu Myu で…出た?(笑) 2016.05.17 17:56
    • 橙 1日もやもやして過ごしたんでしょうかp(´⌒`q) 2016.05.17 18:37
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      安産でありますように(笑)
      2016.05.17 19:49
    • すみれ すみれ お昼、カロリー低めをセレクト←がんばれた!えらい!
      お寿司を買ってきてくれた奥さんの気持ち… プライスレス^^

      1㎏、うん●ですw トイレにいけば、そんな体重すぐ戻るー!
      2016.05.17 22:12
    • わうけん わうけん > Myuさん

      大量(笑)
      2016.05.18 07:04
    • わうけん わうけん > 橙さん

      結局、通勤中に…(笑)
      2016.05.18 07:07
    • わうけん わうけん > カンナさん

      元気な子が生まれました(笑)
      2016.05.18 07:08
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ダイエット中にバーミヤンは危険(笑)

      メニュー何も選べないよ…。
      2016.05.18 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    ので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後 ... 幹筋を刺激して交感神経の働きを盛んにすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 体脂肪を増やしたい人は食事のあとに運動をしないで ... 休んでいればよいのではないですか? 食べ ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    屋、ラーメン屋で冷やし中華はじまりましたね。季節柄、自転車に乗った折に皆様の土地のおいしい冷やし中華を、ライドの後に食してみてはいかがでしょうか? ... (笑)。 ◆季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に遭遇! そんなこんなで、あ ... ぎ続ければハンガーノックと隣合わせ。と考えていたら。 とあるちゃんぽん店の前に「冷やし中華はじめました」の看板。 鹿児島が誇る「ア ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25