112日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 63.7kg 55.1kg 59% (あと8.6kg) 162cm 63.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.4% 28% 162cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.4kg
    ☆BMI 24.2
    ★夜体重/体脂肪率 63.8kg/34.4%

    週末を通して増えた0.7kg分の半分減ったぞ!よし!!
    この調子でちゃんと調整しよう。

    今日は雨。
    お昼から骨格調整の予約があるので、施術を受けた後
    そのまま温泉&岩盤浴に行こうと思います(^O^)¥

    昨日のピラティスで全身筋肉痛だし、ウォーキング&スロジョグの
    疲れも少々溜まっているので、ゆっくり休んで身体の疲れを
    とろうと思います!!

    朝 : ヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード・アマニ油) カロリーハーフカフェオレ
    昼 : スルメイカバター焼き 竹輪カレー炒め ほうれん草ごま和え 玉蒟蒻 さつま揚げ サラダ(サニーレタス・きゅうり・トマト・ミニトマト) じゃがいものポタージュ
    夜 : 冷奴(納豆・めかぶ) サラダ(レタス・水菜・きゅうり・トマト・ゆで卵) ほうれん草ごま和え カマンベールチーズ 野菜ジュース

    ◎犬の散歩 : ×(雨)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇夜
    ◎その他 : 骨格調整 温泉40分&岩盤浴60分
    ◎ウォーキング : 休息日
    ◎スロジョグ : 休息日
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント10件
    • あしべ あしべ

      おはようございます♪
      こちらも朝から雨が降っていて肌寒いです★

      温泉&岩盤浴いいですね~!
      今日はゆっくりと身体をほぐしてきてくださいね(*´▽`)ノシ

      2016.05.17 07:48
    • ゆの ゆの さすがみとひさん!楽しんだ後はしっかり調整。
      バッチリですね(*´∀`*)b

      今日はお天気荒れ模様ですが、体を温めて、身も心もほぐれてらして下さいまし♡
      2016.05.17 09:57
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 体重減少と共に、元気なみとひさんも戻って来た♥
      良かったです♥

      骨格調整に温泉に岩盤浴!
      体にいい事フルコースですね♥

      今日は寒いので、温泉はいいなぁ…
      寒くて体が動かないので、今から私も入浴剤でなんちゃって温泉に入って来ます。

      ゆっくりほぐして来てくださいませー♥
      2016.05.17 10:02
    • ミユキチ ミユキチ みとひさんほんとえらいです~
      そのがんばり力、私にも分けてほしいでうす(^^;
      調整完了ですね★
      2016.05.17 15:50
    • まきぴ まきぴ 骨格調整いいですねー!
      私もやってみたい~^^
      岩盤浴に温泉で心も体もリフレッシュできそうですね^^
      体重も減ってきてるので、この調子で頑張って行きましょうね!!!
      2016.05.17 18:27
    • みとひ みとひ > あしべさん
      おはようございます!!
      こちらは昨日とは打って変わって雲一つない快晴です(^O^)

      お蔭様で昨日は贅沢な時間を満喫して来ました~!!
      今日からまた通常モードで頑張ります☆
      そそ、温泉に靴下忘れて来ちゃいましたよー(苦笑)
      2016.05.18 07:05
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      おはようございます!!
      ホントにご心配をおかけしましたが、お蔭様で何とか増量分を
      元に戻すことができました^^

      昨日一日で心身ともに大分ほぐれたので、今日からまた
      通常モードで頑張りたいと思います(^O^)b
      2016.05.18 07:08
    • みとひ みとひ > はち@大減量中さん
      おはようございます!!
      本当にご心配をおかけしてすみませんでした(^人^)
      お蔭様で増量分元に戻すことができました!!

      昨日は贅沢な時間を過ごし、心身共に大分リラックスできたので
      今日からまた頑張ろうと思います♫

      そうそう。体重減少に伴って体が冷えやすくなっている気がします。
      身体が冷えると代謝も下がっちゃいますもんね。
      それに「冷えはおブスの元」とも言われているので、お互い身体を
      冷やさない様に留意しましょう!!
      2016.05.18 07:12
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      おはようございます!!
      お蔭様で調整完了しました♫

      いやいや、全然偉くはないんですよー(^_^;)
      ただ、元々の緩い自分が頻繁に顔を出すようになって来たので
      この辺で引き締めなきゃなぁと思った次第です~!!

      ミユキチさん、体調如何ですか!?
      生理後またお会いしましょうね♡
      2016.05.18 07:14
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      おはようございます!!
      骨格調整良いですよー^^マッサージの様に表面的なコリハリを
      揉みほぐすのではなく、身体の根本から整えていくので
      動作がスムーズになりますし、身体のラインも整います(^O^)

      お蔭様で昨日は心身ともにリラックスでき、ピラティスの筋肉痛を
      除いては(笑)身体がとても楽です~。
      増量分も完全に戻ったので、この調子で頑張ろうと思います♫
      2016.05.18 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • プレママ必見のご褒美ステイ!「星野リゾート リゾナーレ 熱海」マタニティプラン体験レポート 後編

    「マンマ・ドルチェ~やさしいママ」(施術70分、トータル110分、15,000円)のコースもあるので ... 0分の大満足なメニューとなっている。腰に負担のかからないリクライニングベッドで身 ... イシャル&デコルテ、フットのケアのトリートメントをみっちり70分施術。前後にフットバスやクレンジング、施術後のハーブティータイムなどを含めてトータルで11 ... プレママ必見のご褒美ステイ!「星野リゾート リゾナーレ 熱海」マタニティプラン体験レポート 後編 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ... ロイヤルチェスター福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41