20160517

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 50.4kg 50kg 89% (あと0.4kg) 165cm 50.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • れんこん

    なんかめっちゃ減ってる‥(°_°)
    今週はもう減らないのかもしらん。。
    期待しないでおく!!


    **昨日のごはん**

    1食目 15:15
    一本満足、バターコーヒー

    2食目 16:45
    冷やし中華(キムチ、ゆで卵、ハム)


    **運動**
    スロージョギング 55分



    初めてバターコーヒー飲みました。
    が!
    意外と美味しい♡

    ブラックコーヒーにバター入れて持って行きましたが
    バターの香りがしてまろやかで良い感じ(*'∀'人)

    むしろ、あんま食べなくて顔がシワシワになってたから油摂れてちょーど良いのかも!w

    あとはバターカッターを買えば定量入れられて完璧!

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント3件
    • まな まな めっちゃ減ってる!!
      時間ダイエットが効いてるのかな♡♡
      確かにちょっとは油とらないとダメよね(*_*)
      便秘になっちゃうしw
      2016.05.17 15:41
    • れんこん れんこん > まなさん

      便秘ね!
      日記見る限りだと13日から昨日まで出てなかったけどそんな事あるのかな?w
      2016.05.19 07:47
    • まな まな > れんこんさん

      まぁ5日はありえなくはないけどパンパンよねww
      2016.05.19 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減ら ... たマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 食のメニューでマーガリンを使った料理は何ですか? マーガリンは、もともとはバターの代用品で価格が安いために外食で多く使われて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合って ... れを2回ごとに3回繰り返す、計6回折り込むことで、なんと「729」もの層ができあがるのです!何層も重なりあっているとは思っていましたが改めて ... 、シンプルにカスタードクリームとイチゴで作りました。カスタードにはバターを入れ ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 51.6kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3