地震でキック中断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • ゆえ

    昨日21時15分からのキックボクシング。はじまって5分ぐらいで茨城県震源の地震が来たようだ。そしたらジムスタッフさんが入ってきて
    「地震です!次の指示があるまで待機してください。」って言われたんです。

    スタジオの人間はずっと動いてますから地震なんで誰も気づかない。だからかえって怖いの。そんなに大きな地震なんですか~?って(笑)
    結局横浜あたりは震度3くらいだったようで、30分過ぎに再開されました。

    地震と聞いて真っ先に犬は大丈夫か?と心配する犬の母ゆえ。旦那はそのあとでした(笑)まあ、子供じゃないし。犬が具合悪かったらお出かけしないけど旦那が具合悪かったら出かけるしね。愛情の差じゃなく自分で対応できるかどうかの差でございます。



       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー          30分
    トレッドミル            15分
    マシントレーニング         下記参照
    キックボクシング          30分(正味)


    昨日はめずらしくマシントレした。筋トレの比率を上げようと思って。でも重さの設定がわからない。特にレッグプレス。60㌔ぐらいでやったけどまるで手ごたえなし…。15回を2セットやった…。どのくらいまであげていいのだろう…って事で今日人に会うので聞いてきます(笑)ほかにはラットプルダウン、チェストプレス、バックエクステンション、クランチ等5種程度全部15回を2セット。…クランチってきいてんのかな~?家でやったほうが効くよな…。


    今日はプランクと有酸素かな~?プランクチャレンジってやってみようか…。





        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)カフェオレ
    (昼)へるしまい入りごはん、サラダ、アボカドグラタン、味噌田楽
      ズッキーニのグリル、穂先メンマ、タラとねぎの味噌汁
    (夜1)梅干しおにぎり
    (夜2)スリムアップスリム ロイヤルミルクティ味
    (間)ミスド フレンチクルーラー トッポギスナック
    (水)コーヒー300ml、ヴァームウォーター500ml、水1000ml





    ちょっと夜の水分考えないとトイレで起きる!!めんどくさい。
    そしてダイエット一日目だというのに職場の人の愛でドーナッツとトッポギスナックをいただいた。

    トッポギスナックはゆえが好きだからって買ってきてくれる私の母くらいの年齢の人がいるの。…おいしいじゃね~か(笑)ミスドは職場のおねーさんの娘さんが母がお世話になってますってごあいさつで…。両方愛にまみれている(笑)

    そして愛が私を太らせる。
    アイラブ「MEAT」
    アイラブ「お菓子のまちおか」







      

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18