週末まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 65.9kg 63kg 0% (あと2.9kg) 163cm 65.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • Nell

    夏の陽気が数日続いたと思ったら、とうとう週末に雨が降りました。
    しかも土曜は一日中土砂降り。
    喜んだのは草・木・花・芝生そして・・・夫。
    彼、前世は植物だったんじゃないかと思うくらい雨が降ると喜びます。
    私はというと、体はだるいし頭痛はするし、気分は暗いし
    いい事なんかない。
    ということで、週末はほとんど家の中で過ごしました。

    良いことと言えば、帰国の日程が決まったことです!
    そして今回は夫も一緒♪
    でも彼は日本語を話せないので、
    日本へは「食の旅」として楽しみにしてるようです。

    日程が決まればやること沢山。
    フライトの予約はもちろん、滞在中の国内旅行の予定
    ホテルや温泉の予約、行きたいベーカリーの検索、などなど。
    あ~楽しい♪ 旅中の予定を組むのって大好き!

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント2件
    • ちよろ ちよろ こっちも、もう一ヶ月くらい雨続きで、
      いい加減気が滅入るぅ~。
      昨日、久々に天気が良かったので、
      55Fだってけど、日光浴していたかえった。

      日本行き、楽しみだね~。
      美味しいものを沢山食べて、楽しんできてね。
      2016.05.18 11:48
    • Nell Nell > ちよろさん
      今の時期は天気が安定しないので、仕方ないんだけどね。
      日光浴は気持ちいいよね〜!
      夏が待ち遠しいです。

      今回は短期間の帰国なので忙しい忙しい(笑)
      自分たちの時間、母との時間、兄との時間。。。
      楽しみです!
      2016.05.18 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    を実感しました。ドラマが好きでいまの事務所に入って、もちろんいまでもドラマは大好きですが、今回、新しい世界を知って ... 『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライダルタウン コリーナ

    勿来駅 【2017 NEW YEARフェアの予約受付中】一組限定で貸切OK!南欧気分に浸れる寛ぎ空間へ ... ブライダルタウン コリーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24