5月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 60.2kg 50kg 0% (あと10.2kg) 162.3cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • しおり

    きのうは友達とごはんに行ってきましたー!ふたりで会うのは久しぶりで、あんまり思うように話せず、黙りになってしまいました。笑 帰ってからしまったなーと反省。。笑
    でも気分転換になったのでよかったかなとおもいます❀.(*´◡`*)❀.
    さて今日からまた一週間がんばるぞ!!

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ おおお♡5月2日の日記に書いてた子とかな(゜ー゜)??

      分かる分かる分かる分かる!!!!!!
      久しぶりに会う子との会話って緊張とかも多少
      あって、思うように話できひんよね~(・・;)笑

      私は、緊張して上手く話せる自信なんてなかった癖に
      沈黙にならへんよう、喋らな喋らな、、って頑張って喋った結果
      しょっちゅう空回りしてた気する♡笑。思い出すだけで恥っず~笑

      やっぱり、自分のその時の気持ちに素直に従うのが1番^^♡笑
      緊張して思うように話せないならおだんまりでいいのよ\(^o^)/
      私みたいに空回りするより全然いい!!!!!!!笑

      またごはん行けるといいね(^^)/
      2016.05.17 16:05
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃん♡覚えてくれてたのね!ありがとう(●´ ꒳ `●)
      そうそう!ごはん行けたのはすごく嬉しかったんやけど、頭真っ白でなにを話せばいいかもわからず。。。笑 相手の子もどちらかというと喋るよりも聞き上手な子だから2人して沈黙な場面が多かったな。。反省。笑
      みーちゃんは誰とでも気軽に話せそう!←またまた勝手なイメージ。笑 わたしいま極度のコミュ障やから見習いたい♡
      うん!ありがと♡またごはん行けることになったら報告するー笑笑
      2016.05.17 17:21
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃーーん♡♡
      ご飯行ってきたのね~!!♡ずっと楽しみにしてて報告聞きたいなぁと思ってたからよかったよかった~(ゝω・´★)

      緊張してうまく喋れない時あるよね!分かる分かる。
      ドキドキが伝わるしおりちゃんの日記がとっても可愛く感じたよ~♡

      向こうもドキドキしてたんじゃないかな?
      またご飯行けるといいね*
      応援してるよ~♡
      2016.05.17 18:38
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとーう♡*
      ごはん行けたよー!!ごはん行けたのは嬉しかったんだけど、、沈黙が続いちゃって相手の子には申し訳なかったなぁ(´・ー・̥`)向こうはドキドキというより、お仕事おわりで疲れてた感じだったかな。なんだか好きな子もできたような感じだったし。。
      応援してくれてありがとう❀.(*´◡`*)❀.そのうちまたりさちゃんに話聞いてって言い出すかもだけどそのときはよろしくお願いします。ぺこり
      2016.05.17 19:51
    • えりかちゃん えりかちゃん 例の子とついにごはん行ってきたんやぁぁぁヽ(^。^)ノ
      その話待ってた待ってたwwww
      沈黙なんて何も気にすることないで(*^。^*)
      久々に会う男の子とかあたしもよう話さんわwww
      しおりちゃんもその子も聞き上手やってんな(^O^)
      何かお似合いやのにぃぃぃ♥
      でも向こうには好きな子が出来た感じなん??
      そこが気になるとこやなぁ!!!!
      またごはん誘ってくれるといいな^_^
      何ならしおりちゃんから誘ってみる??
      2016.05.18 10:18
    • しおり しおり > えりかちゃんさん
      えーちゃーん♡久しぶりだぁーー!
      日記読んでくれとったんやね(´•̥ ω •̥` )ありがとうー❀.(*´◡`*)❀.
      今回実はというとわたしがお誘いしたんやけど、誘っておいてずーっと沈黙なんてほんとに相手の子に申し訳なかったわーー(´・ー・̥`)
      そうなんそうなん。なんかね、話聞いてたらどうも良い感じの女の子がいるような感じやって(´ー`;; )もうその日は帰ってからショックで気持ちずーんってなってた。笑
      ありがとう♡またごはんいけると嬉しいなー( ˊᵕˋ* )♩なにかあったらまた日記に書くので読んでください♡
      2016.05.18 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39