やり直し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 70.8kg 54kg 28% (あと16.8kg) 169cm 70.8kgの体型
    体脂肪 33% 29.7% 26% 169cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • あん

    金曜日にパワハラ上司とやりあって、ストレス発散してしまった。
    分かってはいたけど、体重71.8に…
    そこからのこれ。
    ストレスはダイエットの強敵な気がする。
    今日も憂鬱です。

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント4件
    • maki maki ストレスに本当左右されちゃいますね、あまり溜めてもアレですし、やりあってスッキリできたらよしにしましょう(^ ^)
      私も、一言、二言、言っちゃいます。
      2016.05.17 10:18
    • あん あん > makiさん

      makiさんはどうやってダイエットの気持ちを維持してるんですか?

      スタートを思うと、十分に痩せたというのにまだ頑張れてるってホントすごいなぁって尊敬の眼差しですよ!
      強い意志しかないですかね?
      2016.05.18 08:20
    • maki maki > あんさん
      私もモチベーション下がります。けど、割と回りに励まされたり、ココのライバルさんも頑張ってるし、なるべく目標を達成出来そうな、低いレベルにしたり、あえて、グチグチとストレス吐き出したり、もがきながらですよ(^◇^;)何にも出来ない日もありますよー。時間がかかる、でも、いつか立ち上がれますよ。リバウンドも、何度もしてますもの。
      2016.05.18 11:40
    • あん あん > makiさん

      本当、すごいとしか言えない!
      私は努力しても数値に変化がなくなり、きづいたらダイエットしてる感じじゃなくなってリバウンドって感じです。夏まで少し!何とか68kgを切るという目下の目標で頑張りたいです。
      2016.05.19 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレス ... いる。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレス ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やよちゃん
  • ゆかママ
  • あん
  • たむたむたむ
  • りぃ
  • maki
  • ねね
  • 昔姫。
  • あっかりーんっ 復帰っす
  • もちもち
  • うらら
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • あん
  • たむたむたむ
  • りぃ
  • maki
  • ねね
  • 昔姫。
  • あっかりーんっ 復帰っす
  • あや
  • myouga
  • Urotas7
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
あん
あん

169cm 70.1kg

日記
578
ライバル
12
被ライバル
22