油断した!紫外線めーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.9kg 48kg 90% (あと2.9kg) 158.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.4% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • まきぴ

    昨日の日記をようやく記入してます~

    このところ、天気がよく油断してしまいました><
    日光皮膚炎なので、この時期の紫外線は敵です・・・
    手や腕、首周りに湿疹が出てしまい、痒く熱を持ってます><
    室内にいても、ちゃんとケアしないと湿疹が出ます。
    ひゃ~~~~
    顔は何とかまぬがれましたが、手はよく洗うのでケアが間に合わず・・・
    これからコマメにケアして気を付けないとです!

    <今日の食事>
    朝 豆乳・フルグラハーフ
    昼 寝かせ玄米・お弁当用おかず色々・サラダ
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト・チアシード・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル 痒いのは辛いですね。これからますます紫外線、強くなりますからね。しっかりケアしてお大事に。 2016.05.17 08:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 紫外線を浴びるのは体に良いとか言われますが、アレルギーなどで辛い方もいますからね。
      年中紫外線はありますから、ケアも大変な事です。

      これからの季節は特にキツイでしょうから要注意ですね。
      熱中症とかも。互いに気をつけましょう。
      お大事になさってくださいね(u_u)
      2016.05.17 09:10
    • ぽてこ ぽてこ わぁ大変ですね(・・;)室内でもなるんですね…油断出来ないですね。。
      これからもっと暑くなるのに、大変だー
      2016.05.17 17:37
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 予防は日焼け止めなのかしら?
      お大事に!
      2016.05.17 18:31
    • チャッピー チャッピー これからの季節はますます大変ですね(T_T)
      早く湿疹が良くなります様に✧*。
      2016.05.17 18:49
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      5月6月って真夏よりも紫外線が強いようで・・・
      あなどれないです><
      ちゃんと自己ケアすれば、防ぐことができるので気を付けていきますー!
      2016.05.17 19:02
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      冬とかは大丈夫なんですが、この時期の紫外線には弱いです~
      こまめに日焼け止め塗らないと、紫外線に負けてしまいます><
      昔は大丈夫だったんだけどなぁ~
      熱中症も怖いですからね!
      運動し過ぎで熱中症!とかもあり得るので気を付けてくださいね^^
      2016.05.17 19:06
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      意外と室内にも紫外線入ってきてるんですよね~
      なので、焼けたくない人は出かけない日も注意が必要です^^
      日焼け止めは手放せないですー!
      2016.05.17 19:07
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      予防は日焼け止めですねー!
      あとはUV加工の服を着るwww
      医者にはよっぽどひどくなった時しか行かないです~
      医者のお世話にならないよう、きをつけます^^
      2016.05.17 19:11
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      まだ湿疹はボチボチしています><
      油断した自分がいけないのですが、辛いですね~
      自己管理はダイエットにもつながる事なので気を付けていきますー!
      2016.05.17 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    いものです。 紫外線から皮膚を守る効果が高い成分は何ですか? 美容のための商品によく ... 、皮膚に塗ることでも細胞の酸化を防ぐことができます。皮膚といっても主には角質なので、それよりも奥の皮膚 ... や肝臓などの保護は期待しにくくなっています。そのため、全身の健康を考えるときには、多くの種類の色の濃い色素のものを選ぶようにした ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは

     外出時の日差しが気になるようになってきた今日。日焼けや紫外線対策として、帽子を着用したり、スキンケア用品を活用して ... 親の顔にしみができており、よく紫外線対策をしておくべきだったと聞いている(20代男性)」、「先日ハイキングに出かけたが、腕や顔等は日焼け止めクリームを塗って ... という。  しかしながら、同調査対象者たちに、『あなたは紫外線対策をしていますか?』と聞くと、「特に紫外線対策はしていない ... 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65