また復活します

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 55.7kg 50kg 36% (あと5.7kg) 154cm 55.7kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 154cm 標準

2016年05月17日

  • あーし農科学者

    去年の11月からやる気がなくなったのと、用事等でバタバタ、記録付けを放置しておりました。でも、用事等も一段落し、やる気も出てきて、運動したくなる季節になってきたので、また記録を付けていこうと思います。

    またこれまでのことやこれからのことも書きたいので、また時間がある時に書きたいと思います。

    後、4月の友達の結婚式までに50kgにする目標をかかげていたのですが、無理でした。

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ...

    ダイエットNEWS
あーし農科学者あーし農科学者さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • みてぃ子
  • 石楠花
  • 愛
  • パンダ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
あーし農科学者
あーし農科学者

154cm 54.9kg

日記
103
ライバル
0
被ライバル
4