5/17 食べたもの「なかなか」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 59.7kg 50kg 46% (あと9.7kg) 155cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • ミルテ



    プロテインシェイク、ゴーヤ・ナス・オクラ・ミョウガ・豚しゃぶのサラダ、スパム、ゆで卵、ブロッコリー、フィラデルフィアクリームチーズ2つ





    ハム・卵・ブロッコリー・アボカドのマヨサラダ、フィラデルフィアクリームチーズ1つ、ベビーチーズ1つ



    間食

    ココナッツオイル入りコーヒー、くるみとココナッツのキャラメリゼ





    ケンタッキーフライドチキン、ゆで卵、カマンベールチーズ2切れ、ベビーチーズ1つ
    白ワイン
    チェリーヒーリング







    出すものがスッキリ出た朝に、たま~に59キロ台がチラ見えすることが出てきたものの、相変わらず進んでるんだかなんだかよくわからない毎日。
    なかなか頑固な私の脂肪です。


    まあ糖質制限始める前よりは、食べたい量を心置きなく食べちゃってますけどね


    とはいえ、最近は旦那さんが帰りが遅いので、先に食べるか晩御飯軽めにしなきゃさすがにまずいかな~。


    私も明日から仕事が続くので、今のうちに少し夏服を出そうと今日はゴソゴソやってました。


    だいぶ前に着ていたジーパン類が履けるようになったのは確認済みだったんですが、去年か一昨年に通販で買った接触冷寒のがブカブカ(…は言い過ぎか)になっていました。

    ゆるくなった服はどうしたもんかなー。


    それにしても、これだけサイズダウンしたという喜びよりも、痩せたい痩せたいと言いながらこんだけ太ったんだという自分になんだか愕然としました。

    間違いなく日本酒呑むようになったせいなんですけど(T-T)。

    最近は焼酎とワイン、ハイボールに移行したのですが、やっぱりお料理によっては日本酒呑みたいなあ(笑)。



    旦那さんと付き合い始めた、48キロ~53キロくらいをうろちょろしていた頃のスカートなんかも一応残してありますが、ミニスカートです。

    仮に痩せても年齢的に厳しいわ(;´д`)。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】ふわっとエアリーな新食感! エアーチーズケーキ×丸山珈琲のコラボメニュー

    ックを。 1970年の発売以来、こよなく愛され続けてきた「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ ... 森永乳業が展開するクリームチーズ「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」が、軽井沢発祥の丸山珈琲とコ ... 。 「エアーチーズケーキ」は、「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」と生クリーム、砂 ... 【3時のおやつ】ふわっとエアリーな新食感! エアーチーズケーキ×丸山珈琲のコラボメニュー ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィネ・マリアージュ迎賓館

    別府駅 駅徒歩1分。1組限定貸切もOK!リーズナブルに叶えるオリジナルウエディング ... ラフィネ・マリアージュ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57.4kg

日記
414
ライバル
19
被ライバル
23