んもー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.4kg 49kg 57% (あと3.4kg) 153cm 52.4kgの体型
    体脂肪 35% 27.1% 25% 153cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • ののこ

    コツコツ言いながら、増えてたらやっぱり嫌だなーヤダプ(・3・)プップクプー

    若い頃は45㌔の壁。30代で50㌔の壁。ほんでもって40を超えてからの52の壁|ω・)ジー

    ぶち敗れない(›´ω`‹ )
    ので、なんとか超えられるように土台をつくらないとね(๑´ლ`๑)笑

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      壁ってありますよね。

      わたしなんて、あと何枚壁があるかわからないくらいですが・・・
      お互いぶち破りましょう!!
      2016.05.17 10:08
    • あまがえる あまがえる 壁!乗り越えたいですねー。

      わかってるけど、数字で結果がでないとめげそうになる( ノД`)
      でもコツコツ叩いてたら、いつか壊せますよね!
      信じてコツコツっすね!
      2016.05.17 22:31
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      あと何発叩いたら崩れるか分からないからしんどいですよね。ダイエットの壁。今度は乗り越えてみせる。
      一緒に闘ってください╰(*´︶`*)╯
      2016.05.18 06:14
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      ほんと、コツコツしかないですよね。
      今まで1部をむりやり壊して突破してたので、リバウンドで帰っていく時は壁はすぐに構築されてて。

      今回は根本からの破壊が目的。崩れるまでめげずに頑張ります╰(*´︶`*)╯
      一緒に頑張りましょ(*๓´˘`๓)
      2016.05.18 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、こ ... 下脂肪が多くなります。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくように ... 母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすように ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... いたジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なん ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13