(-_-#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59kg 65kg 14% (あと0kg) 159.4cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • いつき

    お久しぶりです・・・・59(笑)↓


    あんだけ数日食べてるから、こんだけなるよね(--;)

    浮腫みも半端ないっす↓

    先月の生理前と真逆↓

    今日は、雨で手伝いないからカーヴィーやります!
    しかし、筋肉痛(笑)農作業は、普段使わない筋肉を使うからな~(・∀・)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    △カーヴィーダンス△


    コーヒー20㌍



    ★夕食★
    カレーライス(ちびの残し)・玄米・納豆・ひじき煮物・つぶつぶベジタブル少し・柿の種少し・たくあん3枚・コンニャクゼリー6個・コーヒー・せんべい1060㌍


    風呂上がり→59.4㌔


    夜勤の旦那に合わせて、早く夕食!
    17時前に食事終了!


    風呂も上がりました!


    明日は、朝から実家だから早めに寝よう~


    明日からは晴天だから、洗濯・掃除してから出発だわ!



    過食したから、今日は1食にしました。。


    まぁ、その1食も食べすぎなんですが(笑)↓↓


    早く生理こないから~???


    19:30
    用意あり旦那の実家へ

    素麺・かき揚げ二個・たくあん・わらび800㌍


    やっちまったーなー(T^T)

    満腹感0・・・・・・・・・

    明日は、60㌔だろぉ~


    先月の生理前と全く違ってダメダメダメダメ↓


    食べないようにしよう!って考えるから、なおさら食欲増すのかしら?


    いや、関係ないな(笑)↓


    生理様早く御越しください(*´д`*)



    カロリー合計:1900kcal08:12
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 農作業お疲れ様です!私やったことないので、ちょっとやってみたくなります❗️けど、毎日は出来ないだろうなぁと。農家の人はすごいと思います!
      もぎたて野菜とか美味しそうだし、ヘルシーですよね(^^)
      2016.05.17 08:37
    • ぷっちょ ぷっちょ ドンマイ! 2016.05.17 08:41
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      おはようございます!
      マジで農作業きついです(~_~;)改めて両親すごいと!しかも歳なのに!明日からまた手伝いにいきます!さすがに、本能のまま食べてしまったので今日からは調整します(´・ω・`)今日も1日頑張っていきましょう!
      2016.05.17 09:18
    • いつき いつき > きしさん
      おはようございます!
      本当にドンマイです(笑)↓↓今日からは調整します(>.<)
      2016.05.17 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... 前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 。腕は後ろに大きく振るようにします。 短時間で効果が上がる歩き方はあります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33