減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 64.1kg 55kg 57% (あと9.1kg) 158cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • 本気ママ

    一旦体重増えかかりましたが、多少下がりました~。

    今日は子供たち幼稚園に送ったあと、いつも子供イベント活動でお世話になっているママ代表さんと打ち合わせ。で、ランチは近所のお弁当屋で購入予定。きっとある程度カロリーあるだろうから、朝食は控えめに~(^-^)

    《朝食》
    トマト煮150
    キャンディチーズ34
    計:184

    《昼食》スーパーの惣菜購入
    ほうれん草の白あえ100?
    肉団子(大きめ3個)200?
    あおさ味噌汁44
    脂肪ゼロヨーグルト94
    大福210?
    ハッピーターン(2枚)42
    計:690kcal
    ↑↑↑
    もとカフェで、今はフリースペースになっている場所にて打ち合わせ。隣のテーブルに座ったおじいさんが大福やハッピーターンをくださったので、ありがたくちょうだいしました(^^ゞ。

    《夕食》
    納豆107
    カニカマ72
    計:179kcal

    ☆1日総摂取カロリー:1053kcal




    そうそう、今日は私の誕生日。また年取っちゃった~(^^;)でも、何事にも意欲的に取り組んでイキイキ楽しく過ごす一年にするゾ♪おー(^o^)/!

    カロリー合計:1053kcal08:15
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最近の日記を拝見していると、ライバルのみなさんが、強くなって来ているのが分かります。

      さり気なく調整をするスマートさ。
      真面目に嬉しいです^ ^
      これからも素敵なママさんでいてください。
      2016.05.17 09:06
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントとても嬉しいです。ありがとうございます(^-^)

      こんな感じの調整で大丈夫なのか・・と少し心配でしたが、三浦さんからお言葉いただくと気持ちが落ち着く、といいますか、とても心強いです!
      これからもっと上手く調整できるようになりたいと思います(^o^)
      2016.05.17 16:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 本気ママさん

      最初の内の調整は、自身が無理なくするのが一番ですから。
      更に進歩すると調整しなくても良いような体を作る意識がうまれます。
      2016.05.17 17:57
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      調整しなくても良いような体作り・・まだ私には未知の領域です(^^;)これから徐々に分かってくると嬉しいなと思います。

      ダイエットって、すごく奥が深いんですね!試行錯誤しながら、だんだん自分の体の特徴やクセがぼんやりながら見えてきたような気がします・・気のせいかもしれませんが(^^;)。。
      2016.05.17 18:12
    • はる はる
      本気ママさん、こんばんは〜

      お誕生日おめでとうございます(*´v`*)
      下のお子さんと2日しか違わないんですね(^-^)
      今年も充実した1年になりますように!!

      お付き合いで召し上がることもあっても、順調にダイエットされてますね(^-^)
      セルフコントロールできる意思の強さ、見倣いたいです(^^;;

      2016.05.17 19:23
    • らすかる らすかる お誕生日おめでとうございます。
      歳をとっても綺麗って言われるように
      お互い、がんばりましょうね!
      2016.05.17 23:18
    • 本気ママ 本気ママ > はるさん

      コメントありがとうございます(^-^)♪

      セルフコントロール、まだまだ強固にはなっていないので、気をつけなくては!と思っています(^^ゞ

      今週は遠足やら誕生日やらで、スイーツデーが続いてしまっているので、来週あたりまた食事内容を締めていかなくては(^^;)
      2016.05.18 09:52
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      ありがとうございます♪これからもお互いがんばっていきましょうね(^-^)v!
      2016.05.18 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでも ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすために ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35