(´・c_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 49.9kg 45kg 0% (あと4.9kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

2016年05月17日

  • さーちゃむ*


    足パカチャレンジ16日目!
    140回ヽ(・∀・)ノ

    もう100あたりから
    太ももがプルプルしてくる笑


    生理1週間前だから浮腫みもそうだけど、消化不良~(´-ω-`)

    生理前って消化不良になりません?
    私だけ?

    消化不良のくせに、食欲あるから
    困ったもんです。



    明日の夜は父の還暦祝いと、
    甥っ子の誕生日パーティー。
    なので、デブエットですね笑


    なので今日は少し調整したいなぁ~


    レコは昨日のです⬇

    朝.バナナ豆乳
    食パン

    昼.白米
    じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
    パプリカときゅうりのスティック
    つくね 3つ

    間.ラスク

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント2件
    • ケイト ケイト 生理前の消化不良、なんとなく分かる気がします!
      いつまでも胃がむかむか~って感じですか?
      2016.05.19 09:42
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > ケイトさん

      遅れてしまってすみません(。>д<)

      わかってもらえて嬉しいです笑
      1日中食べ物が胃の中に
      ある感じです(´・c_・`)
      調整で食事減らしたりしても、
      変わらないんですよー汗
      2016.05.23 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは甘いも ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 大根おろしに医者いらずってホント?

    。 昔からの大根おろしの食べ合わせ方は、とても理にかなったものであったことがよく分かりました。そ ... 大根おろしといえば、焼き魚や卵焼きに添えたり、しらすと合わせたりと、シンプルで脇役になりがちです ... が、実はいつもの食事に少しでもプラスすることで体にとってもいい働きをしてくれますよ。“大 ... 大根おろしに医者いらずってホント? ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大好きな女優・モデル目標にしている人集まれ(^O^)
無理と思っても、目標なんだからいいじゃないですか大好きなモデルさん女優さんを目標にしているかた。一緒に...
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねむ
  • 紗々
  • わたこ
  • minni
  • きょん
  • ぷーこ
  • ケイト
  • めぽ(o'ω')
  • starkumi
  • Hinano ◡̈*⋆
  • よよ
被ライバル - 全てを見る
  • 紗々
  • わたこ
  • minni
  • きょん
  • ケイト
  • めぽ(o'ω')
  • starkumi
  • Hinano ◡̈*⋆
  • よよ
  • nyu_mu
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
さーちゃむ*
さーちゃむ*

153cm 49.9kg

日記
772
ライバル
50
被ライバル
45