5:16総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 79.5kg 75kg 75% (あと4.5kg) 170cm 79.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • ミンコフ

    前日比+0.5
    累計−14.0

    昨日はジム行ってきました!
    久しぶりにからだ動かすとやっぱり気持ちいいですね!

    帰ってきてからの夕飯が余計だったかな…
    少し増えてますけどぉー( ⋅́-¡` )

    今日はあいにくの天気なのでウォーキングは無理そうなので生活をキチンと整える方向でがむばる。

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント3件
    • なおちゃん なおちゃん 運動後の食事って美味しいよね♪

      そこさえ我慢出来たら…っていつもプール帰りに思います(笑)

      今日も、お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.05.17 12:54
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      ジム後はお腹空いてるからごはんが美味しい美味しい 笑

      次回はちょっと夕飯の時間変更してジム前に食べるスタイルで挑んでみます‼️
      2016.05.18 08:27
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      おはようございます!
      ジム前なら食べ過ぎないし、時間も遅くないからイイ考えですね♪( ^ー°)v
      頑張って下さいね(^-^)
      私も今からプールに行ってきます!
      2016.05.18 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    らに脂肪の燃焼効果を高めるためには、歩くスピードを切り替える方法がすすめられます。時速6~7kmの少し早めのウォーキング ... 、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をするようにします ... ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができないので ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32