5.17火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.7kg 54.8kg 58% (あと2.9kg) 159.8cm 57.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.7% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • レオ

    そろそろ生理前かなぁ…
    最近は生理前の食欲我慢できるのに生理始まってからが何故かすごい食欲で折角の痩せ期と呼ばれるものを逃しています…と言ってこれからすごい食欲出ちゃったりしてΣ(*゚д゚艸)
    明日は昔ながらの洋食屋さんで晩ご飯する予定です♪♪今からすでに楽しみでなりません♡


    白湯1杯
    写真①
    置き換え食品特売バナナのせ٩(ˊᗜˋ*)و


    写真②サラダ
    味付け海苔

    置き換え食品


    お酢ジュース2杯
    置き換えドリンク
    (チアシード入り)
    ドライマンゴー1枚

    間食84kcal
    グミ7個44kcal
    ガム5個15kcal
    ミンティア25kcal

    踏み台昇降30分

    2日間ウンちゃん出てないだけで、オナラがすごく臭くなってきた(T ^ T)
    オナラの臭いで人を殺せるかもしれないよー

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 生理って、ダイエットするうえで、やっかいな代物ですねw
      食事もスナックも、運動も頑張れてますね。
      昔ながらの洋食屋さん、私も大好きです~♡
      2016.05.17 22:01
    • レオ レオ > すみれさん
      生理になると気分が落ち込んだり食べ過ぎたり…ホルモンって凄い…っていつも思います。
      明日…明日の洋食屋さん♡と思いながら頑張りました!
      頑張れる材料が食べ物です笑。
      2016.05.17 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    、さばは2.02kcal、さんまは3.10kcalとなっています。マグロは種類によって異なります ... 、腹持ちもよくなっています。 少ない量でも腹持ちがよい食品には、どのようなものがあります ... 華めんは1.49kcal、そばは1.32kcalと同じ量でも、かなりの違いがあります。 たんぱく質が多い食品のエネルギー量は種類によって ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    く、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ... が難しいんです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなっているのかもしれません ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6