5月17日(火)雨のち晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.6kg 50kg 16% (あと5.6kg) 158cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28% 29.4% 23% 158cm 平均

2016年05月17日

  • のぶりん。

    最近 朝起きれます(笑)

    目覚ましかけても、後10分、後10分と、中々起きられなかった朝も 気候のせいなのか
    目覚ましの鳴る前に、鳴ったら直ぐ起きられるように身体も慣れて来ました~

    少しはリズムが、できたのかな?

    ご機嫌いかがですか?

    今朝はまだ雨の朝でしたが 今日は天気になるようです

    なのに 次男が 面倒だから 学校まで送って~
    即座に却下(`へ´*)ノ
    面倒だからとかで甘やかさず 自転車で行きなさいと 送り出したところ。(自転車が置いてある場所までの五キロほどは連れていきましたけどね) 本当は家から学校へ行くと誓ったのに 結局 山間は送迎することになりました。 だからせめてそこからは学生なんだから、行って欲しい‼


    今朝、もー撃沈(;>_<;)
    体脂肪率が高いなぁと思ったら
    そのあと出た数字にビックリ‼

    しっかり 受け止めて、今日も頑張ります

    今日も1日笑顔でね(o⌒∇⌒o)

    《食事》
    ☆昨夜
    ポテチ
    美酢


    ☆朝
    白湯
    万田酵素


    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    フレンチトースト
    串カツ
    魚フライ

    ☆ジム
    ウィルキンソン 炭酸水


    ☆夜
    トリハムサラダ 沢山
    二色丼
    味噌汁
    カボチャ煮
    塩鯖



    お通じ➡あれ? 多分○

    《運動》
    ~家~
    ストレッチ
    簡単ヨガポーズ 色々

    ~ジム~
    ストレッチ
    筋トレ 5種類
    スタジオ 45
    ウォーキング 30
    クロストレーナー 20
    ストレッチ


    《反省》
    食べるのは 止められない‼
    でも動くことを 心がけるようにする

    食べ物減らすと 直ぐ効果に現れるけど
    その時だけ減らしても、食べたら直ぐ増えるしね

    少し あっさりの食事
    ゆっくりよく噛んで

    胃を小さくしないと。




    生理中 カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    で、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... 液とインスリンの分泌量が低下して、脂肪の吸収量が減り、肝臓での脂肪合成も抑えられるようになる。この熱めのシャワーを浴びることによって ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... くか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23