そうよね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.4kg 45kg 47% (あと8.4kg) 160.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 26.5% 18% 160.5cm 体重とBMI

2016年05月17日

  • 甘いもの大好き33

    少し、減ってて欲しいと期待していたけど、やっぱりそんな甘くないよね。
    昨日はしっかりカロリー摂ったもんなぁ。

    今朝は娘とレインコートで登園。いつもの3倍かかる(>_<)時間を気にせず、雨の中遊べたら娘は楽しいと思うけど、私に急かされるからちょっとかわいそう。けど、仕方がない!

    今日こそ、700キロカロリーで生活しよっ‼️

    朝食

    プロテインスムージー
    130kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    ひじき
    100kcal(1食分)

    夕食

    納豆ご飯
    100kcal(1食分)
    もやしのナムル
    80kcal(1食分)

    間食

    クッキー
    100kcal(1食分)
    ヤクルト
    43kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:653kcal08:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなってい ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしてい ... らに食べ続けることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられる ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... 人が感じる愛の形は違えど、どちらも温かい思いやりを感じるエピソード。そんな2人の愛された記憶と想いも、しっかりと映画の中にも声を通して宿っているはずだ。 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 如水会館

    神保町 東京駅からも至近。時間を気にせず贅沢な宴を。緑溢れる会場や会員制の特別な空間も! ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10