ひっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 56.1kg 48kg 0% (あと8.1kg) 154.2cm 56.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 25% 154.2cm 平均

2016年05月17日

  • ユキエだよ

    ヤバイぞ、そろそろヤバイと思いつつ
    知らぬ存ぜぬで見ぬふりしてたら
    こんなに成長、してました。
    ヤバイ。
    腰痛いはずだわ。

    朝 ヨーグルト 玄米フレーク 豆乳
    間食 乳酸菌チョコ
    昼 かぼちゃサラダ 付サラダバー おいなりさん
    間食 乳酸菌チョコ 二つ
    夕食 玄米フレーク ヨーグルト 豆乳

    ややや、やせなきゃダメでしょ。

    さて

    職場に大田さんという太めのオバちゃん(失礼)が居ます。
    典型的なオバちゃん体系の太田さん。

    後姿は結構なブラヒモ食い込むボンレスハム、
    ウエスト行方不明(私もだけど)

    そのオバちゃん太田さんが、正月以降
    少しづつ少しづつ
    お綺麗いになってるのです。

    ボンレスハムの後姿は今ではロースハムに。


    太田さん、痩せてうれしいのか、着るものも女子っぽくなっていく。

    化粧もするようになり、
    ヘアスタイルも気を遣うように。
    たまらず、
    事情を聞いてみたら、

    習い事を始めた→イケメンだらけ→自分の体形が恥ずかしくなった→痩せよう

    だそう。

    ダイエット成功者の、嬉々とした顔で
    減量武勇伝を喋る喋る。語る語る。

    羨ましくてなりません。

    私も嬉々として、ダイエット成功者の講演会やってみたい。

    リバウンド経験者の講演会ならいっくらでもできるんだけどね~

    太田さん、失礼な表現ですみません。

    でも、ひそかにライバル心というか、尊敬の念をもってます。

    太田さんに続くぞ。



    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント5件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 ユキエさん、おひさしぶりです!(^ω^)

      ベビー産んで体は身軽になったはずだから(笑)わたしも産後の痩せやすい今から頑張るよ~。
      2016.05.17 11:05
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      お帰りなさいまし~。゜゜(´□`。)°゜。
      お待ちしておりましたぞ~、嬉しいよ~

      またぼちぼちと宜しくお願いしますだm(_ _)m
      2016.05.17 13:22
    • ユキエだよ ユキエだよ > ぬ。*絶賛育児中さん
      授乳中なんて、痩せ体質だね。

      私なんて、更年期手前の痩せにくく空気吸っても太る時期だからさ。

      なんとかがんばるよ。
      2016.05.17 17:42
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      続くかな。。今度は。。
      なんせ意思の弱い私。
      冷蔵庫が後ろ髪引っ張るの。
      早く寝よ。
      2016.05.17 21:45
    • chiel chiel お久しぶり~ヾ(@゜▽゜@)ノ

      乳酸菌いっぱい摂ってるね♪

      体重増えてても、計るだけ偉いと思います。
      私はなーんもしないで ただたまに覗きに来てます(( ̄_|

      2016.05.18 02:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    トも多く摂ると黒っぽくなるので、何を食べたか飲んだかを考えて、色を確認するようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、多く含まれるものでも1日分にしたら全体の2%ほどの量です。乳酸菌サプリメントを摂るだけでは ... か? 胃液は強酸性になっていて、酸に弱い病原菌や雑菌が身体の中に入ってこないようにしています。乳酸菌 ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    、少しづつ優しく・マイルドになっていく感じがよかったです。 仲井さん:基本的に仕事は楽しいけど、たま ... 、でも結局、自分の中身を見つめ直してみたら、肩の力を抜いて自分の内なる声に耳を傾けるのが幸せになれる近道なんだよって教えてくれる映画だなと感じました ... )。 月田さん:あれはヤバいと思いました。 佐藤さん:ダメですよね。あと、出張期間が決まってないことにビックリしました ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • PLEIAS OTA(プレイアス太田)

    太田駅 【光×水】が彩るデザイナーズ邸宅を貸切にして、自由度の高いウエディングを叶えよう ... PLEIAS OTA(プレイアス太田) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94