20分で汗だくです(・_・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 48kg 20% (あと0.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.9% 20% 157cm モデル

2016年05月17日

  • オロロンstacsv

    昨日は、なんだか怖いもの見たさ?
    それとも M気? で
    ジリアン姐さんの続きをやりました。

    20分で汗ダラダラ。足ガクガクっす。
    すごいなぁ。。。^^;

    でも今日は筋肉痛になりませんでした!
    筋肉育ったかな?

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:アーモンドチョコレート 6粒
    夜:豆腐サラダとポークソテー アサヒOFF、大人のパックンチョ

    カロリー合計:1850kcal08:35
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      頑張ってるね〜♪

      オロロンちゃんはジョギングもしてるし、
      体重も体脂肪率も決して多いわけじゃないから、
      筋肉が動かし方を覚えると楽勝なんじゃない〜?
      だから、ビリーをちょっと離れて正解だったのかも〜❤︎

      お互い、頑張って筋肉を育てようね〜(=´∀`)人(´∀`=)

      2016.05.17 22:18
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      こんにちは~♪
      今日もコメントありがとうございます!

      楽勝だなんて、とんでもございません(ノ≧▽≦)ノ
      もう、辛くて辛くて。。。

      でも
      「その(辛くて)筋肉プルプルが、私の愛情だと思って!」
      とか言われちゃうと、続けてしまう。。。。

      ジリアンねいサンは超Sな女王様ですね!!!

      私も、肉球さん目指してがんばります~(⌒ー⌒)
      2016.05.18 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    ンスリンの分泌を減らすためには、交感神経の働きを盛んにしてあげなければなりません。そのためには筋肉 ... が刺激されることが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでし ... 0℃以下では副交感神経の働きが盛んになります。 夕方に興奮状態になれば夕食が少しでもお腹がすかないようになりま ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいです ... いがけない表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 回からの私の弱点をよく分かってくださっていて、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6