復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.5kg 60kg 12% (あと17.5kg) 160cm 77.5kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.8% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • はまぴ

    昨日は会社の管理本部の慰労会ということで、
    ウチの会社の社長と顧問、グループ会社の社長も含めた食事会がありました〜。
    私はもうお酒飲むのすら強かったので最初の乾杯の一杯だけにしてたけど、おじさんたち飲み過ぎよ笑

    お寿司屋さんでたくさん食べてしまったので、見事に体重戻りました。よかったのか?(._.)
    ちゃんと健康に痩せましょうね、はい。(自問自答)

    生理も終わって、気持ちの方も落ち着いてきそう。。
    そろそろダイエット再意識しなきゃな。。

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント3件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) ドンマイ! 2016.05.17 23:36
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 前の日記読みましたよー。
      もう完全に復活したのかな?
      過呼吸はストレスからとか?
      今はもう大丈夫ですか?
      2016.05.17 23:37
    • はまぴ はまぴ > RAIRAIさん

      ありがとうございます、ご心配おかけしてすみません。。
      体力は回復しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      気持ちはもう少しかかりそうですけど、自分で何とかしないといけないことなので何とかしなければ…(´・ω・`)

      色々ミスとか生理とかうまくいかないことが重なってしまって(´・ω・`)ご心配おかけしました。
      2016.05.18 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... すか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象がありま ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    スタイルですね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ... いかなと思うように。ここ一番のスポンサープレゼンでは、ジャケットを着ることもありましたが、スーツを着たのは本当に最初だけでした ... ーの室長・八木祐子さんに話を伺った。 ――現在、総合開発局新規事業開発センターの室長ということですが、どのようなお仕事なので ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21