2016/05/17ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 101kg 84.9kg 4% (あと16.1kg) 167cm 101kgの体型
    体脂肪 42% 41.4% 38% 167cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • キヨ子

    ライバル登録して下さった方、ありがとうございますm( __ __ )m
    自分の日記書いてばかりであまりコメント行けないかもしれませんが。。
    「あんまり合わないな」と思ったら気兼ねなくライバル外していただいて構いませんので!
    早くみんなと同じくらいの体重・体型になれるよう、頑張ります。


    今日は少し減ってた、昨夜白飯食べなかったからかな!?
    でも今朝は★出てないので、、水分しっかり摂って快適に過ごそう。
    >★出ました。

    朝食(6:45)
    ご飯150g
    ニラ玉
    びんちょうまぐろの香味焼き(昨日の残り)
    れんこんきんぴら(惣菜)


    昼食(12:00)
    ご飯150g、ニラ玉、れんこんきんぴら(惣菜)
    レタス、びんちょうまぐろの香味焼き(昨日の・・・)
    つくね(冷食)2個、カロリーハーフマヨネーズ
    ☆食べ過ぎ感満載(;´∀`)


    間食
    ミルキーカフェオレ味1粒(14:20)
    黒陶のまろやか豆乳飲料(ユーグレナ入り)18:00 109kcal

    夕食(20:00)
    おからナゲット5個
    豆苗ツナサラダ
    母作の野菜炒め


    マメグラフの方が食事を記載しやすいけど、写真うpするのが面倒・・・
    いちいちアルバムに登録してから掲載という感じなので、、、。
    あっちとコッチ、、どっちにするか迷って両方書き込んでいますm( __ __ )m

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント4件
    • ろっこ ろっこ いい感じですね!
      やっぱり何か減らすのが一番ですかね
      2016.05.17 19:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん コメントは手が開いた時にでも
      フラッとでいいと思いますよ(*´∀`*)
      わたしは全然気にしません♪♪

      初めのうちは体重が落ちやすいので
      ここでガッツリ落としちゃいましょー★
      応援してますね(ノ´∀`*)
      2016.05.17 19:29
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      コメントありがとう〜〜(^O^☆♪
      そうだよね、スタートダッシュで早く二桁になりたい!

      まだ激しい運動は出来ないから…
      食事に気をつけて頑張る!
      平日はまだ節制出来るけど、休日に食べ過ぎる傾向があるから、、マジで気をつけます。
      2016.05.17 20:58
    • キヨ子 キヨ子 > ろっこさん
      コメントありがとう〜〜(^O^☆♪
      まだ慣れなくて順番前後しちゃってゴメンね!

      夜の炭水化物を減らすのが手っ取り早いかなーと思ってるけど、朝昼がっつり食べて運動しないから減りにくいんだよ、、事務職だから全然動かない( ̄◇ ̄;)

      なるべく摂取カロリー抑えたいけどコンビニチェックはかかせない(笑)
      ジュースも飲み過ぎないようにしなきゃだよね、気をつけます!
      2016.05.17 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っています ... はエネルギー量が低くても、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご飯 ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26