57日目 -0.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.3kg 53kg 0% (あと3.3kg) 159.4cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • すみれ

    5/17 本気モード2日目

    今日で2日目の本気モード。雨でも5㎞は走ろう♪

    **************************
    ・腹8~9分目
    ・1食は白米食べず(低糖質風w)
    ・昔からヨーグルトを食べるのが習慣。今後も摂取していきたいから再開~♪
    **************************

    朝:ご飯お茶碗7割、カルビ3切、しめじ玉ねぎソテー、大豆の五目煮
      ヨーグルト+イチゴジャム、サニーレタスとチーズゆで卵のサラダ
    昼:(外)ご飯6割、青椒牛肉絲、ワカメスープ、サラダ、キムチ、ナムル
    夜:ヨーグルト、フレッシュ苺、コールスロー(マヨ控えめ)
    ☆運動前にチョコレート効果86%1枚 幸せ~♡ 運動で低血糖はイヤw


    ・運動 ジョグ6㎞+ウォーキング1㎞
    ・ベ☆ピ 少量orz...(ピンクの小粒投入。)

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント10件
    • sunny sunny 結局は、毎日の生活が変わらないとダメなんですよね。
      ちょっと無理して頑張ってドーンと減らしても、すぐに戻ってしまう…
      続けていけるダイエット生活のパターンを見つけて、それが普通になるとこっちのもの、という気がします。
      少しずつコツコツ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.17 10:41
    • わうけん わうけん 雨でも走るん? 2016.05.17 10:42
    • くねくね♭ くねくね♭ 食べ過ぎず(この判断が難しいですが)運動やってたら痩せないわけがない‼

      挫けそうになったら、くねくねした変なやつでも思い出して、蹴っ飛ばす妄想でもしてください(  ̄▽ ̄)
      2016.05.17 16:14
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.05.17 20:53
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      はい。自分にとって長く続けたい生活でなければ、痩せるどころか、リバウンドあっという間ですね。皆さんの食生活や運動を参考に、健康的に痩せられるような組み合わせを見つけられたらいいな…って思います♪
      ありがとうございます^^
      2016.05.17 20:55
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      走るの嫌いじゃないので、走るモードの時は、昔は台風でも走りに行ってましたw(アホーですw)
      今日で本気モード、まだ2日目なのに、運動お休みって、シャレにならないので、雨でもGO!って思ってましたが、午後から雨が上がったので、良かったです~♪
      2016.05.17 20:57
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      そうですよね^^運動は裏切らないー♪
      消費カロリー>摂取カロリーなら痩せないはずないですね。

      脂肪1㎏=7200kcal。色々な考え方があるけれど、昔ながらのこの考え方をベースにするのが私にはあってるかも。

      挫けそうになったら、くねくねさんのコメントを思い出します。
      いつも優しい励ましをありがとうございます^^がんばれます~♪
      2016.05.17 21:37
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      いつもありがとう^^ がんばる!!!
      2016.05.17 21:43
    • レオ レオ うんうん、と頷いて読みました。
      ずーっと続けられるダイエット、コツコツできる事からですよね…
      きっとすぐ効果があらわれなくてもコツコツすれば痩せないわけないですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      私もムリせず続けられるダイエットを見つけなくちゃなぁ…と思っています。
      いろいろ試してきっとしっくりいくのが見つかりますよ!
      今日もジョグお疲れ様です( •̀∀•́ )✧
      2016.05.17 22:04
    • すみれ すみれ >レオさん

      一時的に痩せても、1年後に太ったのでは同じだものね。
      自分好みの食生活や、運動などした結果、リバウンドせず痩せてたー♪
      これが理想よね。っていうか、これがダイエット成功よねw

      お互い頑張ろうね! 「これだ!」っていう方法早く見つけたいね!
      いつもありがとう。
      2016.05.17 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖 ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルト ... 入り味噌汁、ぬか漬けニンジンドレッシングサラダ、豚肉とキムチの味噌炒め、プ—アール茶(緑 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14