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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 49.8kg 48kg 51% (あと1.8kg) 156cm 49.8kgの体型
    体脂肪 28.4% 26.9% 25% 156cm モデル

2016年05月17日

  • こざる0802

    お通じ:◎ 歩数:2,224歩
    なかなか減らないこの体重。何に気をつけたらいいのかな…?
    主人は最近順調でうらやましい。

    朝食:BOSS、牛乳青汁、シリアルバー、メロン、アメリカンチェリー、プルーン、ヨーグルト。

    昼食:ヨガの後
    キムチチーズオムレツ、ミニトマトの酢玉ねぎ和え、豆乳グルト、マドレーヌ。

    夕食:切り干し大根とオクラ・豆腐の味噌汁、キャベツとしらす・タコの酢玉ねぎ和え、サーモン刺身、シーセージ、酢醤油玉子、トマト。

    今日は雨の中ヨガに頑張って行き、すっきりしたのはいいけど、帰って来て少し疲れが出た。スロジョグもできず、歩きにもできずだめだなあ。

    カロリー合計:08:54
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こざる0802
こざる0802

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