再ダイエット10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.8kg 50kg 5% (あと44.8kg) 155cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年05月17日

  • 122㌔から始めたダイエット

    水で凄く体重が左右されるんですね。
    昨日96㌔もあって愕然としてたけど
    朝1回起きてトイレへ。さらに起きてトイレに行って
    94.8までDown (*´꒳`*)
    きっとこれを繰り返して体重が落ちていくのでしょう。
    1日に4Lの水を飲むのは怖いね。
    出さないと落ちない(笑)
    そして体内に結構な水分が残ってそうな気がする。

    今日は仕事帰りに飲みに行く可能性有るから
    朝と昼は減らそうと思います(ノД`)
    お酒を飲んでもプラマイ0が理想だなぁ。

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 心配してくれてありがとうね(*^ー^)ノ♪
      水分をとるのは、長い目でダイエットを考えた時に絶対間違えてないから大丈夫v(・∀・*)
      ただし、リンパ節がつまったりしてるから抜けなくなる。
      マッサージも効果的だけど、糖分塩分控えると私はスムーズに流れるよ。
      身体の仕組みは難しいね〜!
      2016.05.17 20:31
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > Roseさん
      リンパ節が詰まってるのかな・・・
      最近トイレの回数が減った気がするんです。
      利尿効果のあるお茶や紅茶も飲むようにしてるんですけどね。
      身体って難しい。
      でも、今の体重を考えると、長い目で見ないといけないから
      水分摂取を引き続き考えたいと思います(*´꒳`*)
      2016.05.18 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのです ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲 ... 、食事をするときの水分補給は大切です。 ダイエット用のサプリメントは、どんな水で飲めばよいです ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    いう時にも水が有効!でも、飲み方が肝心です。一日に飲むべき量さえ飲んでいれば良いと思っている人はいま ... 要であるターンオーバー(細胞の再生)にもお水はかかせないものです。 私たちの身体からは毎日2.5L-2.6Lの水分が失われると言われています ... アアレンジなど)と健康(食、エクササイズ、ダイエットなど)に関する記事を雑誌等で作っています内田芙美です ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7