107日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.2kg 48kg 49% (あと7.2kg) 152.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 平均

2016年05月17日

  • チャッピー

    よっしゃー、減った(*´∀`*)

    昨日、水分を多めに摂るようにしたら、トイレの回数が半端なかった(笑)
    血液ドロドロって昔言われたから、水分を沢山摂らなきゃいけないんだけど、なかなか出来ず…
    下手したら1日2、3回しかトイレに行ってないかも(笑)
    昨日は7、8回は行ったな( ¯∀¯ )
    だからスッキリ感があるのかな〜
    今日も、午前中にワンダーコアとフラフープやっちゃおう!!


    朝:野菜スープ
      ヨーグルト
    昼:野菜スープ
      卵入りキャベツ炒め
    夜:野菜スープ
      チキンサラダ
    間食:チーズ

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー 私も水分摂ってる量が少ないんだよね。
      多分チャッピーちゃんと同じくらい。
      水分って炭酸水でもいいのかなぁ。
      今日なんて雨で寒いから、尚更水分量少ないと思う…(-。-;
      よし、お茶沸かそう!
      2016.05.17 16:03
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      私は500mlのタンブラーにルイボスティーを入れて、1日2L飲んでるよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)午前中2本、午後1本、半身浴中1本かな〜(^ー^)
      ダイエットが順調な時は、ちゃんと飲めてる時だから、ダイエットに比例してる気がする✧*。
      炭酸水でも良さそうだけど、お腹がパンパンになっちゃいそうだね〜
      2016.05.17 16:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 水って欲しくない時にガブガブ飲むの辛い。
      大腸検査する時に、まずい水1.5ℓ飲んで気持ち悪くなりました。笑

      運動して喉がかわけば、幾らでものめるけど。
      2016.05.17 18:12
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      分かります!!
      一気に飲むのとか苦痛でしかないですよね(笑)
      タンブラーに入れておけばチビチビ飲めて、あっという間になくなりますよ(*´︶`*)
      2016.05.17 18:51
    • まきぴ まきぴ ライバル登録させてもらいましたー!
      これからよろしくです^^

      私も水分取るのが苦手ですー><
      でも水分摂取って老廃物を排出させるのに大切なんですよね!

      フラフープ、以前練習しても全くできなかった思い出がありますw
      できるんですねー!
      ウエストに効きそうでいいな~^^
      2016.05.17 19:21
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      こちらこそよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

      水分なかなかとれないですよね〜
      起床時・朝昼晩の食事の前・お風呂の前後・寝る前の7回でコップ1杯飲めば、2Lくらい飲めますよ!!
      無理ない範囲でぜひ試してみて下さいね(﹡ˆ ˆ﹡)かなりスッキリします♡
      私のフラフープは、重さが1.2㌔で直径が1㍍あるので、とても回しやすいんです♪
      軽いのは、私も回せないかもしれません(笑)
      2016.05.17 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    で、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ... 減らすことだが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているのは野菜 ... 量は保たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。こ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 。 ●毎日体重を測る朝トイレに行った後体重を測るのがいいといわれた ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17