生理1日前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • ゆったん

    おはようございます♪

    昨日よりも今日は身体が楽で食欲も落ち着いているので、この勢いで頑張って生理前乗り切ります^o^
    もちろん体重は増えているはずですが、今日からジムで測定してきます。


    さて、昨日作ったアーモンドフロランタン(*^_^*)
    一度にたくさん作れるので
    みんなにお裾分けしたいと思います

    さて、午前中ジムに行く時間はなさそうなので、彼が帰ってくるまでに外のランニングでも行ってきます✨

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント10件
    • ミスティ ミスティ アーモンドフロランタン!
      美味しそう〜

      あー私だったらきっとおすそ分けする前になくなっちゃう!やばしやばし!!

      アーモンドがローストされてる香りってたまらないですよね

      この間、グルテンフリー乳製品フリーを目指してる旦那のために、バターの代替品として、蜂蜜アーモンドバターを作ったんです。それを米粉パンに乗せてトーストしたら!!

      香りの素晴らしさに抗えず、私もガブガブ食べてしまいました…

      でも、大好きです、アーモンド❤️
      2016.05.17 09:35
    • maki maki アーモンドフロランタン⁇食べた事ないけど、写真、美味しそうですね〜〜(°_°)いいなぁ。ジム頑張りましょう〜(^ ^) 2016.05.17 10:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      食欲落ち着いたみたいで良かった
      ですね(灬ºωº灬)♡
      生理前だから増えてて当たり前って
      いう気持ちで気楽にね ♫ ♫

      十分細いのに運動がんばってる
      のがスゴイなあ(๑°ㅁ°๑)‼✧

      本当に女子力高くて素敵(๑´ㅂ`๑)❤️
      手作りお菓子めっちゃ美味しそう
      です❣️そりゃあげたら喜ばれます
      よ〜〜〜


      2016.05.17 13:46
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      こんにちは^o^
      フロランタンって美味しいんだけど買うとなかなか高価なので手が出にくいのでどうしてもって時は作ってます(u_u)
      私も食いしん坊なので、お裾分けできるくらい鉄板いっぱいに焼いてます❤️笑

      わ〜〜
      はちみつアーモンド(´・_・`)✨
      米粉パンとの相性抜群そう♥️
      2016.05.18 13:24
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんにちは〜(u_u)

      今日の朝体温がまだ高かったので、生理はまだ来なさそうです✨
      生理前って、今までいつも食欲に負けてドカ食いするので腹回りが、一気に脂肪が付いたようになっていたのですが、最近過食が治り、普通に食事をしていても生理前は見た目や肉付きがよくなることに気がつきました
      ということは、妊娠中は常に浮腫みやすかったり、便秘がちになると聞いたので、体重増加など美意識を持ち続けるのは大変ですよね…>_<…うぅ

      フロランタン、好物なので、朝からたくさん食べました笑
      いつもコメント嬉しいです^o^
      ありがとうございます♪❤︎
      2016.05.18 13:30
    • ゆったん ゆったん makiさん

      フロランタンは、ケーキ屋さんなどに大抵置いてあります(u_u)
      美味しいので是非食べてみてください❤️

      ジム頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.05.18 13:31
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      こんにちわ〜〜〜❤️

      きちんと体温計られてるンです
      ね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      わたしも実は妊娠前までは
      摂食障害に悩まされてました ××
      妊娠中もお菓子を過食してた時も
      ありましたが(((((°°;)
      でも娘を産んで今は落ち着いてい
      ますよ✨

      妊娠したらなかなか美意識の維持
      できなかったです(。•́︿•̀。)
      女捨ててましたもん(笑)

      2016.05.18 17:03
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      体温は、ここ最近は高温期と低温期の境目あたりの数日しか測ってないです(u_u)笑

      驚きました
      桃愛さんもだったのですね…>_<…
      経験のない方には理解してもらいづらいですよね…>_<…
      やはり治すには薬や治療よりも環境の変化が大きいのですね❤️

      やはり妊婦さんの時はダイエットは難しいということですね〜〜…>_<…
      子供のためと思い、できる範囲でがんばりたいと思います(*^_^*)
      色々アドバイスありがとうございます❣
      2016.05.18 19:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      ゆったんさんも過食症の経験あり
      だったんですね(。•́︿•̀。)
      お仲間が居て心強いです◎!
      お互い環境の変化で治ってるって
      感じですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      わたしも一時通院したりお薬飲ん
      でましたが、効き目ありません
      でしたし、医者とも合いません
      でした(´・ω・`;)

      妊娠中はダイエット出来ません
      ね〜〜〜 ×× 食事管理と妊婦でも
      出来る運動ぐらいならOK (´∪`d))
      ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.18 19:15
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      私もとても心強いです(*^_^*)❤️
      こうやって過去のこととして話せる今も、幸せを実感できます♪

      やはり環境なのですね〜〜(u_u)

      適度であれば運動も大丈夫なのですね♪
      何だか妊婦さんの時期も今までは不安だらけでしたが、桃愛さんのおかげで少し楽しそうに思えてきました^ - ^
      2016.05.18 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないと ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... しょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいる ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... やることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27