49日目 今朝の体重と昨日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 56.3kg 49kg 35% (あと7.3kg) 160cm 56.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 24.2% 19% 160cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • ニーナ

    〔49日目〕前日比-0.4kg減。
    体重 56.3kg (-0.4kg)
    体脂肪率 24.2% (+0.4%)

    昨日出掛けたので、外食ばっかりだった。
    カフェランチって、クセになりそうだわ。
    本屋で
    ちまたの断捨離本やら、
    ドミニック・ローホーさんのシンプルライフの本を買い漁ってきた。
    読むぞー!
    断捨離するぞー!
    気持ちもスッキリしたい。

    昨日映画「セカネコ」観たんだけど、
    以下、ネタバレになってたら、ごめんなさい。ネタバレ注意。

    うちの猫に「いつも近くにいてくれてありがとう。今日も生きてありがとう。」って言いたくなった。
    猫だけじゃないんだけど、当たり前にいる家族や大切な人達が、どれだけ大事な存在だったかって。
    いつか、いなくなるかもしれないって。
    逆に、1ヶ月後に、私が雷にでもうたれていなくなるかもしれない。
    一日一日の大切さを感じてる。
    回りの景色が変わって見えてくるよな。
    愛しくなるよな。

    〔良かった〕
    ◼水素風呂(半身浴)20分
    ◼フットマッサージ
    ◼お通じ◯
    ◼早めの夜ごはん

    〔悪かった〕
    ◼炭水化物食べ過ぎた

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べている ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10