1週間と2日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.4kg 47kg 6% (あと9.4kg) 152cm 56.4kgの体型
    体脂肪 34% 152cm モデル

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2016年05月17日

  • ちーぷぅ

    朝活終了
    なかなか効果が出なくて…へこむ。
    今日から食べたものを書き出す事にしてみます。
    アボカド種茶も2週間から効果が出るらしいので、ゆっくり、ゆっくり、地道に頑張るしかないかな…
    アラフォー、痩せにくい(>_<)

    ダイエット中は、やはり、お酒はかなり減らさないとみたいです…。

    調べたら、焼酎125ml … 柑橘系のサワーで2杯かな♫
    毎日はダメ〜

    朝食

    ごはん半膳 たらこ しめじ キャベツ味噌汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん 半膳 納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉ときゅうり、ねぎのポン酢マリネ)(アボカドと山芋のめんつゆ和え)(バターチキン1口)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:31
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ちーぷぅ
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