25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 61.2kg 52kg 8% (あと9.2kg) 162.6cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 33.3% 23% 162.6cm モデル

2016年05月17日

  • おくでれら

    雨ですねえ。やる気でない〜〜
    とりあえず筋トレ終わらせました!この息で頑張ります!

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    食に脂肪が多いものを食べてしまったときの対策法はありますか? 夕食には脂肪を摂っても、多く摂りすぎないようにするのが基本ですが、脂 ... 語解説 Q&Aコーナー 夕食に脂肪が多い食品を食べなければ体脂肪が減らせますか? 脂 ... %とした場合には、夕食の脂肪摂取比率が1日の50%だとして計算すると25 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    のはプレッシャーや緊張もありましたが、とりあえず思い切ってやらせてもらいました ... れをきっかけにさらに輪を掛けて深みにハマっていく、さらなるドタバタの引き金ですからね(笑)。とりあえず ... の作品よかったね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちになりま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • 綺理果
  • まむ
  • まき
被ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • ガル
  • 綺理果
  • まき
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おくでれら
おくでれら

162.6cm 60.7kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4