• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53kg 45kg 5% (あと8kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • ひば

    生理④

    おからクッキーにジャムつけて、平らげたのがダメだったのかも。
    おからの賞味期限切れてしまい、全部クッキーにしてしまった。

    昨夜の地震驚いたけど、今朝の地震で目が覚めた。 眠い…。

    【食事】
    蒟蒻おじや(えのき、玉葱)
    蜂蜜ヨーグルト500g
    レモンポッキー348kcal
    チョコフレークチップス207kcal
    赤いきつね焼うどん477kcal
    煎餅83kcal
    コーヒー
    レモン湯
    紅茶
    酵素

    5000歩ほど
    お通じ△

    生理中 カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント4件
    • すみれ すみれ 地震すごかったですね。スマホから大音量でしたw
      大惨事にならなくて何よりでしたよね。

      ところで、すみません、過去の日記を拝見しました。
      お父様のおかげんはいかがですか?それにひばさんの体調も心配です。
      2016.05.17 22:21
    • ひば ひば > すみれさん

      地震怖いですよね(>_<)
      すみれさんのとこも何事もなく安心しました。

      …肺もボロボロで肺炎や呼吸困難にもなりやすく、私一人では自宅介護は厳しく、徐々に弱りきってしまい、先日入院しました。
      もう自宅には戻れない状態かもしれないと……

      私は情緒不安定とストレスで、ダイエット上手く出来ず、毎日頭痛・耳鳴がしんどいです。
      2016.05.18 10:23
    • すみれ すみれ ひばさん頑張られてますね。専門家にお任せが一番です!

      お父様の状態が快方に向かってくれると、心に余裕もでき、ひばさんの時間が持てダイエットにも気を遣えるでしょうが、今は落ち着けないですね。聞くことしかできませんが、不安やイライラ、悩みを吐き出すとラクになることもあると思うので、たまったら、つぶやいて下さい^^

      ひばさんもお身体が心配です。リラックスできるとよく言う、ホットミルクなんかを夜飲まれたらどうでしょうか^^;


      追伸
      失礼ですが、病院は循環器に強い所ですか?
      年間のこなした症例数によって、医療の質も雲泥です。
      2016.05.18 11:11
    • ひば ひば > すみれさん

      ありがとうございます。 肺気腫はもう治らないようで、循環器で診て貰ったことはないです。
      先日まで脳外科に入院してましたが、今は違う科です。
      高齢者なので、体力も失われているし、とても苦しそうで、本人は自宅に帰りたがっていて希望に応えることも出来ず、悩みます。
      …すみません。
      まただらだらと悩みばかりを…。

      すみれさんもお身体大事になさって下さい。
      2016.05.18 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    化がよくて低エネルギー量のホットミルクやココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... れは牛乳と砂糖が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは甘いものが ... コアは太りにくい飲み物ですか? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、こ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったの ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22