『だし』は断然手作りね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 68.3kg 64.4kg 0% (あと3.9kg) 147cm 68.3kgの体型
    体脂肪 47.5% 42.8% 20% 147cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • もちこ


    あり合わせの
    きゅうりで山形のだし
    作ってみました

    手作りの方が
    ぜ~ったいにおいしい(゚□゚;)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のデトックス』
    ・散歩

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    5:00
    ・フルーツ盛り合わせ
    7:00
    ・バナナ×1
    10:00
    ・バナナ×2
    14:00
    ・サラダ
    ・うずら卵の燻製
    18:00
    ・雑穀ごはん
    (白米1合+雑穀)
    ・山形のだし
    ・豆腐の味噌汁
    ・納豆
    ・めかぶ

    生理中 カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 手作りだし、大成功なんやね❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      うちも冷蔵庫にキュウリとミョウガあるから、バイト前に仕込んでみよう✨
      ご飯でも、麺にでも合うもんね✨(  ̄▽ ̄)✨
      昨日は、情熱ホルモンの食べ放題行っちゃいますた❤(。-∀-)❤
      ...増えますた❤(´-ω-`)❤
      午前中は、スジャたん見習って、フル~ツデトックスしやす✴
      老廃物流すぞ~★
      もうすぐ生理も終わるし、ムクミがスッキリする...ハズ★
      あ✴家出は主婦時代の話ね☆
      今はもうバツイチやから家出の必要ないな(笑)✴
      2016.05.18 08:25
    • もちこ もちこ > にんさん

      (°□°;)あっ、

      子供時代にやんちゃしてて
      家出とかじゃないんやね…

      どうも失礼しました。

      だしは断然手作りなんやね★。
      きゅうりだけのだしでも

      市販のんより
      おいしいから、ミョウガ

      入れたら最強やね。
      ただ二倍のめんつゆを

      原液で使用したから、
      むくみがヒドいです(笑)。

      麺とか豆腐にもだし合うね♪

      情熱ホルモンやったらうち
      やっぱりご飯注文して
      まうわ(*^o^*)。

      お肉にサラダだけなら逆に
      次の日やせてたりすること

      あったけど、
      やっぱりお米loveです。

      午前中のフル~ツはたっぷりが
      いいみたいだけど、

      高いから、
      バナナを追加したりしてる。

      そう、そう
      塩分の取り過ぎが太ること

      なかなか受け入れ
      られなかったんやけど、

      ハイジで太る原理を
      めちゃくちゃなっとく(゚□゚;)

      しかも昨日の
      二倍つゆ原液のお陰で
      身体で覚えたわ(笑)。

      ホンマに体脂肪率上がった。

      今度はちゃんと
      薄めるか、ストレートタイプ
      の麺つゆでだし作るわ♪

      バイトお疲れ様(*^o^*)。

      2016.05.18 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... くらえび、あゆ、さわら、ししゃも、あじ、いわし、あさり、帆立貝 肉類:ラム肉、鶏ササミ 卵類:鶏卵、うずら卵 ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 糖質オフダイエットは女子をブスにする!? 炭水化物を食べて痩せられる“美穀ごはんプログラム”

    らない満腹おむすび、むくみ改善スープ、デトックス効果抜群の作り置きおかずなど、乱れた食生活をリセットするおいしいレシピを掲載している。 ... 」を取り入れた5つの食事のルール(ごはんを「雑穀ごはん」にしましょう、ごはんとおかずの割合は6:4にしまし ... 価は1,200円(税抜)。  同書は、ご飯の上手なとりかたを「美穀ごはんプログラム」として提唱。「雑穀ごはん ... 糖質オフダイエットは女子をブスにする!? 炭水化物を食べて痩せられる“美穀ごはんプログラム” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.2kg

日記
424
ライバル
7
被ライバル
7