8日目 のんびり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 59.4kg 48kg 0% (あと11.4kg) 154.8cm 59.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.1% 28% 154.8cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • もこ

    生理中なので、のんびり無理せずに過ごしました。

    朝 水菜ささみサラダ
    昼 天セイロそば
    夜 ゆで卵×3個
    夜食 卵焼き 干しシイタケ ささみ味噌和え にゅうめん 冷奴 焼き鮭
    おやつ トロピカルサンデー カフェオレ

    昼から着付け練習に行きました。前回うまく着れたので、今回もいけるかなと思ったのですが、少しぐだっとなって少し残念です。。。
    来週は浴衣が仕上がります。どこに着て行こうかな♡
    着付け練習が終わったころ、彼が迎えにきてくれたので、一緒にランチ。
    浅草でおそばを食べました。
    日本橋に移動して、千疋屋でおやつ♡おいしかった♡

    ウォーキング 3.76km(5723歩)

    少し体が楽になってきているので、少しずつまた運動していこうっと♡

    生理中 カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント4件
    • ミルテ ミルテ 浴衣楽しみですね~。どんな柄かしら。


      私は2年着ていません。

      去年一昨年は拾った雀育てたり、インコ飼い始めたりで、あまりお出掛けできなかったんで。
      2016.05.17 10:37
    • もこ もこ > ミルテさん
      コメントありがとうございます!
      浴衣楽しみです☆青の絞りの浴衣にしました(^▽^)
      スズメやインコ育てているのですか?!すごいですね(^^)
      夏には浴衣美人を目指しています!!
      2016.05.17 10:44
    • ミルテ ミルテ > もこさん

      雀は大きくなったら自然に還しましたけどね

      私も今年こそは旦那さんと浴衣デートしたいなと思います。
      あるから着なきゃもったいないし

      2016.05.17 11:07
    • もこ もこ > ミルテさん
      すごいですね!雀を自然に還すまでお世話していたなんてΣ(・ω・ノ)ノ!私にはできないです。。。尊敬です✨

      私も彼に浴衣買ったし、浴衣着て色々デートしようね☆と言われているので、浴衣美人目指して頑張ります!!(^^)ミルテさんも素敵な浴衣デートしましょうね♡
      2016.05.17 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... たらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)

    三越前駅・新日本橋駅・東京駅 東京駅3分、三越前駅直結の美食レストラン。フロア貸切でおもてなしウエディングを! ... XEX 日本橋(ゼックス 日本橋) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うゆ
  • さち
  • ゆきち
  • あーこ
  • みやねん
  • いちご
  • あぐり
  • ミルテ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきち
  • さち
  • あーこ
  • うゆ
  • ミルテ
  • あぐり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もこ
もこ

154.8cm 58.8kg

日記
15
ライバル
8
被ライバル
6