減ったよ、わーい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.5kg 60kg 25% (あと3.5kg) 164.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年05月17日

  • ちくわまよねーず

    5月16日
    ヤセ活:ヨガ
    デブ活:ナシ

    金曜昼に食べきれなかったサンドイッチを月曜の昼に食った。
    もちろん賞味期限は切れているけど特にお腹は壊さなかった。

    食べたい量と食べられる量に差が出てきて買い過ぎることがある。

    ヨガから帰ってきてきゅうりに味噌つけてもしゃっていたら、
    緊急地震速報が鳴った。びびった。

    最後の晩餐がきゅうりになることだけは避けたい。



    さて昨日のヨガのレッスン。
    やっぱり途中で右腰が痛くなってしまった。

    ヴィンヤサが腰に響くんだけどこれは私の腹筋が足りなくて、
    プランクからのチャトランガで先に腹が下に落ちて腰を反って
    しまうから。

    ちゃんとしたプランク→チャトランガ→アップドッグなら
    全くそんなことはない。けど腹に限界が来てブッブー!

    アシュタンガのレッスンは流れが決まってるから途中で
    とめてポーズの練習もないので正しいポーズってわかりにくい。
    私はアナトミック骨盤ヨガのスタジオで補完してる。つもり。


    追記

    昨日から体のあちこちがかゆくてたまらん。
    昨日は半そで&スカートだったので太ももでもどこでもボリボリかいてたのに
    今日は長袖&長ズボン・・・・。

    女子しかいない時間帯はウエストから手を突っ込んでボリボリかいてる。
    パンツが見えても気にしない。 だって痒いんだもん。

    全身あちこち痒いので、靴下脱いで、ズボンを膝までまくってて、
    シャツは2,3個ボタンはずして、袖のボタンも外して、いつでも
    ボリボリ体制なんだけど、これが会社にいる人間の格好かっていう。



    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 昨日の地震、びびったよねええ。
      怖かったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

      家がひずんで、ドアが開かなくなって逃げそびれると
      困るから、玄関のドアを開けておいたんだけど。
      それを忘れて寝ちゃって、朝起きたら
      玄関ドア開いてて、あせった(;^ω^)

      まよねの腰、大丈夫????
      痛いままの状態で、ポーズとか決めて、
      グキってならないように気をつけてね。

      減量もおめでとう!!!
      とうとうやったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ!!!
      2016.05.17 12:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      実際の地震より緊急地震速報のキュインキュインが怖かったw
      あっ!そういうこともあるのか・・・。
      何も考えずにネコを抱きしめてブルブルしちゃったw

      やっと63kg台ですー。
      この調子で頑張るぞー。

      2016.05.17 12:40
    • あららんど あららんど 昨夜は怖かったねぇー。中越地震ばりの揺れでせっかく片付けた部屋から飛び出してしまった・・・大きいタンスが倒れたらアウトだったし。三階だから揺れが激しかったのかなぁ。その後しばらく気分悪くなってたよ。わんこは家人に抱っこされて震えてました(;´∀`)
      減量おめでとー!!その調子だよー!
      2016.05.17 15:39
    • ちむたむ ちむたむ おっ、ぐぐっと減ってる(^O^)/

      私もここしばらく身体中かゆい。
      なんでだろ??って思っていたら、日に焼けたところが昨日から皮剥けてきた・・・・・
      アラフィフが日に焼けたら駄目よね、たちまちシミになる~~~
      2016.05.18 08:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      地震こわかったよ~。家に一人の時は特に怖い><
      ネコ達は、キュインキュインに、「なに!?なに!?」って
      おろおろしてました。かわいいw
      2016.05.18 10:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      私も日焼けなのかな~。
      もーかゆくてかゆくて、ボリボリ・・・。

      今日は半そでスカートなので好きなだけボリボリできる~!
      2016.05.18 10:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎる ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    スピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになる ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17