10日目 食べたわ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69.4kg 49.9kg 0% (あと19.5kg) 162cm 69.4kgの体型
    体脂肪 40% 40.3% 28% 162cm 標準

2016年05月17日

  • やればできる子

    いつものドカ食いではないけど、食べちゃっていいの?今なら止めれるけどって葛藤しながらまあまあおやつ食べた。
    ちょっと食べた後に後悔あるけど「もういいや」って限度が訪れてくれたのでよしとしよう。


    (朝食)
    なし

    (昼食)
    ●かぼちゃと豆腐の味噌汁
    ●ブロッコリ
    ●煮物

    (間食)
    ●ジェラート カップダブル
    ●サーターアンダーギー4つ
    ●オレンジジュース

    (夕食)
    ●豚ステーキ
    ●サラダ
    ●巻きずし 1個
    ●ハッピーターン 3個
    ●キャラメルコーン 小袋1
    ●せんべい 1枚
    ●アイスクリーム

    (運動)
    なし

    ダイエット開始してからも食べたい系は食べてたけど、禁断の「ドーナッツ」「アイス」を今日は食べれて良かった。

    ストイック過ぎる食事制限は自分には向かないので「それはあかんやろ~」ってものは週一くらいは食べたいと思います。

    ダイエットになってないかもしれないけど、まずは自分の中の異常食欲モンスターとの折り合いをつけないと。
    いなくなったりはしないと思うけど、上手に手なずけていくことは可能なハズ(多分)。

    問題は次の日だな。
    甘いものは中毒性あるから。
    ちょっとずつ糖質中毒から抜け出せたらいいのだけど。
    今日の限りでは、以前のように「うわー」っていう興奮はなかった。
    どんどん食べたい欲求はちょっと薄れてきているのかな?




    生理中 カロリー合計:2800kcal10:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... る。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... 。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... ! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放ってい ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7