【148】ふんわり女子偽造

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.1kg 55kg 57% (あと12.1kg) 156.2cm 67.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.9% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • うめ。

    おはようございます!

    きのうは踏み台昇降中にスマホから突然地震速報が!
    あの独特の「ギュインギュイン」って音はいつまでたっても慣れません。
    恥ずかしい感じの薄着で運動してたので急いで着替えました(笑)
    幸いなことに、その後、揺れることもなく…。
    踏み台昇降も予定通りの回数を終えることが出来ました。

    というわけできのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    フーフー言いながら終了しました( ^∀^ )
    燃えろ!脂肪!!

    生理終了後にきちんと元に戻すため
    今日もきっちり運動します!

    今日の運動公約です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    明日は仕事をお休みして運転免許の更新に!
    わたしの目的はただひとつ!

    今回こそ・・・!
    今回こそは・・・!!!

    『悪人面にならない写真映り!!!』

    免許証が出来上がると、毎回目つきの悪い女が映ってるんです。
    カメラマンにあごを下げろと言われれば二重あごに!
    あごを上げろと言われれば、まるでヤンキーがメンチ切ってる風に!

    もう、あれがイヤでイヤで。
    誰にも見せることのできない免許証を持つのはもう卒業したい!

    明日こそは悲願の「ふんわり女子」に写れますように!!
    「ふんわり女子映り」を手に入れるため、色々作戦考えました。

    『うめ式ふんわり女子偽造大作戦!』
    ①朝イチで免許センターへ行き、メイク崩れのない時間に写真撮影
    ②髪型はハープアップかルーズポニーテールで清潔感を演出
    ③上半身は白か明るい色で、顔色明るく偽造
    ④姿勢よく写真に写り、間違ってもヤンキー感出さない

    今回は気合入ってますよー!
    待ってろー!写真係のおっさん!!
    明日は勝負だ!!

    生理中 カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 撮り直し出来ないしどう映ってるか貰うまで分からないのが
      辛いよね~(;´∀`)
      ちゃんと撮れるといいね!
      2016.05.18 00:20
    • yamo yamo 地震速報本当怖かったですね。。
      可愛い写真撮れるように祈ってます♬
      目指せふわふわ清楚系女子☆
      2016.05.18 01:27
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 写真撮影、成功しましたか?

      2016.05.18 07:00
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      せめて一度見せて…って毎回思う( ^∀^ )
      でもそんなことしてたら撮影終われないもんね。
      免許の更新は毎回写真撮影がピークです(*^─^*)
      2016.05.19 09:30
    • うめ。 うめ。 > yamoさん
      関東にお住まいですか?
      久しぶりの速報音は心臓ドキドキしました。
      写真はせめてヤンキー風だけは避けたいところです( ^∀^ )
      2016.05.19 09:32
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      事前の準備が効いたのか、睨みつける感じにはならなかったですが、
      肩が水平になっていなくて…。
      課題は山積みです( ^∀^ )
      2016.05.19 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... きには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすこと ... できる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。「Re」とは、もとに戻す、変わる、という意味があります。つまり、「あなたは変わることができる」という思いが込められています ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけでなく ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68